• ベストアンサー

福岡から大分まで行きたいです

行きかた教えて下さい 大分は初めてで、大神駅まで行きたいです 家が大宰府で、出来れば二日市(JR)からのルートが知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higup
回答No.2

特急を利用するかどうかによりますよね。 利用されるのであれば、二日市から博多まで出て、そこから杵築まで特急利用、杵築で乗り換えて大神まで。所用時間はうまく組み合わせることができれば2時間半ほどです。 特急を利用しないのであれば、4時間以上かかると思ってください。 二日市から西小倉、西小倉から中津、中津から宇佐、宇佐から大神と乗り継ぐのが一番効率的かと。 特急を利用した場合と利用しない場合の料金の差は1,000円ほどですので、1時間半以上の時間差と料金の差をどのように考えるかでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#140815
noname#140815
回答No.1

久留米-大分経由でいいかのと思います。