• ベストアンサー

東京フレンドパークIIにウエンツ君がでた件

gurenmacoの回答

  • ベストアンサー
  • gurenmaco
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

ウェンツ瑛士さんは小さい頃、劇団四季「美女と野獣」で チップ役をされたそうで、 『この「美女と野獣」に出てくる男性のキャラクターを 五人答えなさい』 というクイズだったと思います。

ooruri3333
質問者

お礼

有難うございます!!スッキリしました。

関連するQ&A

  • 東京フレンドパークで・・・

    この番組内の「クイズ ボディ&ブレイン」のコーナーにて、 ある男性芸能人さんが、 奥さんとの馴れ初め をお話された時に、 「すごく好きだった彼女に振られて、忘れられなかった時に、奥さんと出会った。奥さんがその彼女に似ていたから、付き合って結婚した」 というような感じにおっしゃった方がいるんです。 その方はどなただったか、番組を見ていた方、覚えている方は、 教えてください。 なお、もしかしたらその番組は東京フレンドパークではなかったかもしれません。。。 私の勘違いでしたら、申し訳ありません。

  • フレンドパーク

    3日日付のフレンドパークで奇面組関連のクイズが出てたとある板で書かれてたのですが、どんな問題が出てたのか気になります。 奇面組ファンなので知りたいです。 覚えてる方、教えてください。

  • 4月に東京でのお勧めの劇

    こんばんわ。 4月の22・23と東京方面に行こうかと計画中です。(5月になるかもしれないのですが・・・) 演劇を観るのが大好きなので、せっかく東京に行くのだから何か観たいと思っています。 普段は名古屋在住で、月に3本ペースで観ています。宝塚や劇団四季から、マイナーな小劇場まで幅広く楽しんでいます。一番大好きなのはキャラメルボックスです♪ せっかくの東京なので、テレビで活躍されている俳優さんが出演されているような、名古屋では観れないような劇を観たいと思っています。 何かお勧めがありましたら教えてください!また、東京の観劇情報のサイトなどご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 1日日付のフレンドパーク

    1日日付のフレンドパークで奇面組関連のクイズが出てたとある板で書かれてたのですが、どんな問題が出てたのか気になります。 奇面組ファンなので知りたいです。 覚えてる方、教えてください。 ※下に同じような質問がありますがミスです。 無視してください。

  • 東京湾景におすぎ出演?

    かなり前に、ドラマ『東京湾景』の出演者が、宣伝で『おすぴー問題』に出た時のことです。 司会者4人がクイズで争った結果おすぎが優勝して、「『東京湾景』に出演できる権利」を獲得したと思うのですが、これは結局どうなったのでしょうか。本当におすぎは出演したのでしょうか? 私なりに集中して観ていたつもりですが、おすぎが出てくるシーンなんてなかったような気がするのです。 あまりにチョイ役すぎて気が付けなかっただけでしょうか。 古い話なので大変難しいとは思いますが、どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 劇団四季のキャストについて

    大分前に見た劇団四季の「アイーダ」という舞台をもう一度見たいと考えています。 出来れば当時見たキャストの方が出演されている時に見たいと 劇団サイトの出演者情報でその方の名前を探しているのですが、見当たりません。 「濱田めぐみ」さんとおっしゃる方ですが、 その方はもう退団されてしまったのでしょうか?

  • 劇団四季について

    劇団四季について 四季のファンの方々に聞きたいことがあります。 私は超がつくほど、ミュージカル好きな高校生です^^ 以前、キャッツに出演していた中国人の金子信弛さんという 方をご存じでしょうか?その方がこの頃、どのミュージカルにも 出演していないのですが、新しい情報を知っている方いませんか?>< どんな些細なことでもいいので、教えていただけると 嬉しいです!!

  • 東京フレンドパークII

    東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

  • 「○○○の東京フレンドパークII」って、そんなにおもしろいですか?

     毎週、見ていて思います。  「○○○の東京フレンドパークII」って、そんなにおもしろいですか?夕食のとき、親2人が中心になって見ているので…。オヤジなんかは、「ウォールクラッシュ」のとき、「よぅ、飛んだ!」などと、声を上げていってます。僕はそんなにおもしろいとは思わないのですが…。  それは確かに、おもしろいと思うアトラクションもあります。それは、「フール・オン・ザ・ヒル」と「ネヴァーワイプアウト」ぐらいで、爆笑するほどすべておもしろいとは思いません。  皆さんはどうですか?

  • 劇団四季の美女と野獣

    劇団四季の美女と野獣の福岡公演が1月に千秋楽を迎えるとのことですが、その後もうこのミュージカルを四季でやることはないのでしょうか? それともまたしばらくして復活、ということもありえるのでしょうか? もしこれで本当に終わってしまうというのなら福岡まで見に行きたいところなのですが、東京住まいなのでさすがに福岡は遠くとても迷っています。 今までミュージカルを見に行ったりということをしたことがなかったので終わってしまった公演がどうなるのかなど全然わかりません。 劇団四季のこれまでのパターンからいって・・とか、うわさ話だけどまたやるらしい or もうやらないみたい、など何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。