OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阿部幸太郎さんは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150430
  • 閲覧数165
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (39/44)

最近久しぶりに競馬新聞「馬」を見て気づいたのですが、
阿部幸太郎さんの予想が載ってませんでした。
もう引退なされたのでしょうか?それともほかの会社へ
移ったのでしょうか?
なんか下から2番目のあの位置にアベコーさんの予想が
無くなったのは寂しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

lontan さん、おはようございます~☆

> それともほかの会社へ移ったのでしょうか?

その通りみたいですよ。

下記のBBSには、『夕刊フジ』に移籍と記載されておりました。

一度、上記の紙面を購入して「確認」されてみては如何でしょうか。

http://www.horsenews.co.jp/rusuban/rusuban.cgi


少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
lontan

お礼率 88% (39/44)

本日、車に乗りながらラジオ日本を聞いていたら、まさに
「夕刊フジ」でやってまーすと流れていました。
とりあえず、アベコーの予想がまだ見れることに安心しました
本日、早速購入いたしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-13 22:07:09
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ