• 締切済み

マキシムのようなクラシック

普通のクラシックも好きなんですが、最近マキシムのアルバムを聞いて、こういうのもいいなと思いました。 他にもこういうクラシックがあれば教えてください。

• evan2
  • お礼率30% (41/134)

みんなの回答

noname#189131
noname#189131
回答No.1

>他にもこういうクラシックがあれば教えてください。 ストリングス・カルテットの「ボンド」を紹介します。 クラシックを彼女達のアレンジで、一味違ったクラシックを聴かせてくれますし、CMでもお馴染みですので、ご存知かも知れません。オリジナルもあります。全曲試聴もあります。 下記URLで試聴なさってください。 左のフレームは、ビデオも楽しめます。 URLを載せるのは注意書きが以前ありましたので、hを抜いておきますので、コピペしてhをつけてください。 ttp://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.html