• 締切済み

ギャラクエはなぜヒットしないの?

tgodaの回答

  • tgoda
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.4

東京ではシネクイント渋谷でしか上映してませんでしたが、半年くらいやってたんで、かなりのロングラン・ヒットだと思いますよ。 僕は何を隠そう初日の一回目に見に行っちゃったタイプです(笑)。 その後かなり色んな人に激オシしてたんで、ヒットして嬉しかったっす。

chihoko
質問者

お礼

●いいですねえ、スクリーンサイズの変化を  劇場で体感したかったなあ・・・。 ●ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生放送ベストヒット歌謡祭とベストヒットアーティスト

    生放送のベストヒット歌謡祭と ベストヒットアーティストって アーティストたちゎ歌い終わったら 帰るんですか?

  • ベストヒットアーティストやベストヒット歌謡祭生放送

    ジャニーズやAKBなどのアーティスト 歌い終わったらすぐに帰りますか? 帰らなくても ベストヒット歌謡祭やベストヒットアーティストって アーティスト座るとこ無いみたいやし どこで最後までいるんですか?

  • 過去のヒットチャート

    以前、「過去20年くらいにおけるその年のヒットチャートベスト10を知りたい」という質問に対し、どこかのHPが紹介されていましたが、これがベスト10ではなくベスト50くらい、あるいは過去20年における月別のヒットチャートなどがわかる方法、あるいはHPをご存知の方ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • CDのミリオンヒット

    最近では結構BESTアルバムとかでミリオンヒットを飛ばしているアーティストも少なくないですよね。そこで聞きたいんですが、ミリオンヒットになるかならないかはどういうきっかけで決まるものなんですか?シングルでは普通なのにアルバムとかではミリオンを出したり... どういう所で決まるのか教えて頂けませんか?

  • ベストヒット歌謡祭

    ベストヒット歌謡祭って 神戸で生放送ですけどアーティストって もう神戸行きました?

  • ベストヒットUSAで流れた曲を探しています

    ベストヒットUSAを毎週欠かさず見ています。 リクエストまたはエンディングで流れた曲が忘れられずに探しているのですが、 HPコーナーの「放送曲リスト」は2008年までしか掲載されていません。 2007年分の情報を知っている方、教えていただけないでしょうか。 どうしても手に入れたい曲なのです。

  • ベストヒット歌謡祭ジャニーズわ

    ベストヒット歌謡祭 ジャニーズは 神戸もういる?

  • ヒットしないので困っています

    次の(1)をするとPDFファイルがダウンロードされます。 (1) Googleで「原子力施設運転管理年報」で検索する→第1位に「原子力施設運転管理年報 | JNES - 原子力規制委員会」が表示されるのでそれをクリックして開く→「平成25年版(平成24年度実績)」の「デジタルパンフレット」をクリックする→画面下端の「PDF」をクリックする→「開く」をクリックする→ファイル→名前を付けて保存。 このPDFファイルをAdobe Reader Xで開いて次の(2)、(3)のどちらで検索しても全くヒットしません。 (2)ファイル→簡易検索。 (3)ファイル→高度な検索。 例えば、このPDFファイルの13ページを開くと「I-1 原子力発電所の運転・建設、廃止の状況」という標題があるので、(2)又は(3)の検索窓に「廃止の状況」と入力して検索ボタンをクリックしてもヒットしません。 なぜヒットしないのでしょうか。 ヒットするようにするにはどうすればいいでしょうか。 Windows 7 Ultimate 64 SP1です。

  • 80年にヒットした曲、ベスト30教えてください

    洋楽で80年にヒットした曲のベスト30を教えてください。

  • 最新全米ヒットチャートがわかるサイト

    毎週の最新全米ヒットチャートがわかるサイト等があれば 教えてください。 昔ベストヒットUSAを毎週かかさず見てました。 その後も全米チャートを紹介する番組を見つけては毎週見ていましたが 最近はそのような番組もほとんどなく 自分も仕事の関係でテレビをほとんど見ません。 サイトでそのような情報を入手できればと思うのですが・・。 本当はPVもフンダンに紹介してくれるものがいいのですが・・。 よろしくお願いします。