• ベストアンサー

週末渋谷でゆったりとランチできるお勧めスポットはありますか?

来週末、友人6,7人で渋谷でランチをすることになりました。友人の一人は赤ちゃんもつれてくるということで、場所選びに本当に困っています。個室、あるいは、ある程度ゆっくりできるところで、2000~2500円でランチができるところがあれば、ぜひ教えてください!内容は問いません。(ジャンルなど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.1

渋谷マークシティの「旬彩」は 落ち着いていました 個室は あるようですが 詳しいことはわかりません お昼のランチは 2000円台から 

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013004488.html
Bluemoons
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みてみます!

関連するQ&A

  • 渋谷で土曜ランチ

    お店を探しています。 希望は ・渋谷あるいは表参道 ・土曜日 ・ランチ ・予算5000円 ・個室 食べ物のジャンルは問いません。 こんなお店あるでしょうか。

  • 新宿or渋谷で遅めのランチ(個室)

    学生時代の友人10人ほどで遅めのランチ(or軽食)をいただけるところを探しています。 場所は、新宿か渋谷を探しています。赤ちゃんもいるので、駅からあまり遠くないところで(徒歩5分以内くらい)、個室があればベストです。時間は、14時の遅めのランチです。 アドバイスをいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 渋谷ランチ 1000円以下お得なお店知りたい!

    最近全く行っていないのですが、渋谷で用事が出来ました。 ランチでもしようかと思いましたが、まったく見当がつかず・・・ ささっと調べてみましたが、選ぶのって難しいですよね。 雑誌の特集でも見たらいいのかしらとも思いつつ・・・ 平日に500円ワンコインとか、1000円以下ぐらいで お得に食べられるランチがあれば、ぜひ教えてください! アラフォー女性、一人でも気兼ねなく食べられるお店だとうれしいです。 ジャンルは問いません!場所も渋谷駅から10分以内程度なら、 どちら方向でも行ってみたいと思います。 仕事場の近くのお店のランチはお得です!みたいなの大歓迎です! 男性が多いようなお店でも、それなりに大丈夫ですが、男性多しと情報はいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 渋谷で誕生日ランチするのにお勧めのお店を教えてください。

    同僚の誕生日に普段行っているお店よりちょっと高めのところでご馳走したいと思っています。 そこで、渋谷駅から遠くない場所で、1人1,000~2,000円程度で美味しいランチの食べられるお店を教えてください。 お昼休みに行くのであまり時間がかからず、予約不要、 20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店だと嬉しいです。 2人とも好き嫌いは無いのでジャンルは問いません。 いろいろ条件付けすぎな気がしますが(^^;お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • 渋谷で美味しいランチができる所があれば、是非教えて下さい。

    渋谷でランチをしたいのですが、セット(コース)などで1000円前後で食べられるところがあれば是非教えて下さい!ジャンルは問いませんのでどこかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 1歳児と渋谷ランチ+お土産

    明日11月22日、渋谷に用事があり、1歳3ヵ月児を連れて行きます。 用事は11時頃に終わるので、渋谷の児童館でお昼を取って少し遊ぼうと思っていたんですが、無くなってしまったんですね… 赤ちゃん連れでランチができる場所と、遊べる場所があれば教えて下さい。 また、久しぶりに渋谷へ行くので、隣に住む義両親にお土産を買って帰りたいと思ってます。 お菓子類を食べない人なので、おかずや朝ご飯になるようなオススメのお土産はありますか?

  • 渋谷・イタリアンランチ

     来週の日曜日に久しぶりに友人3人と渋谷に行きます。 イタリアンの美味しいお店でちょっと高めのランチを考えて います。どこか美味しいお店をしっている方はお教えください。 ちなみに 年齢は30歳半ばなので 少しはお金があります

  • 渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

    再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

  • 週末に白金台でランチをしたいのですが。

    週末(土曜日)に白金台駅近辺でランチをすることになっています。女性メインで6,7人なのですが、どこか素敵な良いレストランがあれば、是非教えてください。一人がバースデイなのでお祝いもかねています。予算はランチなので一人~3000円を考えています。ジャンルは問いません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 渋谷ランチ ~渋谷区役所 ハンズ周辺~

    渋谷でおいしく安いランチありませんか? 場所的にはハンズ周辺や渋谷区役所周辺希望です。 予算的には500~700円位で食べれれ嬉しいです。