• ベストアンサー

週末渋谷でゆったりとランチできるお勧めスポットはありますか?

来週末、友人6,7人で渋谷でランチをすることになりました。友人の一人は赤ちゃんもつれてくるということで、場所選びに本当に困っています。個室、あるいは、ある程度ゆっくりできるところで、2000~2500円でランチができるところがあれば、ぜひ教えてください!内容は問いません。(ジャンルなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anokeno
回答No.1

渋谷マークシティの「旬彩」は 落ち着いていました 個室は あるようですが 詳しいことはわかりません お昼のランチは 2000円台から 

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013004488.html
Bluemoons
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みてみます!