• ベストアンサー

マイミュージックのフォルダー削除

マイミュージックに私には分からない 以下のフォルダーがあります。 削除しても良いでしょうか License Bakup My Playlists Sample Music

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.1

License BakupはWMPで取得したライセンスのバックアップで、何かの拍子にライセンスが失われたときにこれを元に復元可能になる…らしい。 消さない方が良さそう。 外部メディアにバックアップしろとか書いてあるところもあったし。 My PlaylistsはWMPのプレイリスト。 作ってないなら消しても良い。 Sample Musicはただのサンプル。 元から入ってた音声データ。 要らないなら消して構わない。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 音楽CDを取り込みしたらフォルダーがあったので、 何でだろうと質問いたしました。 取りあえずSample Musicは削除して My Playlistsは暫く様子をみてから判断いたします。