OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップピクチャのおすすめサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150341
  • 閲覧数702
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 71% (400/558)

マック用デスクトップピクチャが手に入るおすすめサイトはありますか。エキサイトのウエッブショットは固定したライブラリばかりで、あまり新作がでないのです。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 56% (64/113)

アイコンとかスタートアップスクリーンもあって結構ここいいですよ。

http://homepage.mac.com/cstudio/
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

かっこいいです!
投稿日時 - 2001-10-13 19:37:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Vectorのデスクトップの所は見られましたか?
結構いろいろありますよ。
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

もりだくさんですが、「素人投稿」みたなかんじのもありました。ほかにもいろんなソフトがあるみたいで、おもしろかったです。
投稿日時 - 2001-10-13 19:35:00

  • 回答No.1

ここのデスクトップやアイコンは、けっこう有名です。
マックへの愛があふれています。
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

うまへたのようで、かわいかったです。
投稿日時 - 2001-10-13 19:32:42
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私がよく使っているところを紹介するのを忘れていました。

http://www.theapplecollection.com/desktop/dtplinks.shtml

いっぱいありすぎて困るくらいです
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

内容がいっぱいあってびっくりしました。
投稿日時 - 2001-10-13 19:37:00
  • 回答No.5

 目茶苦茶オタクになりますが、下記のサイトはいかが!?大のスタートトレックファンでして…。Windows向きに制作されてるんですが、画像なのでMacでも充分使えます。私はスタートレックの画像をコレクションしてますけど……。嗜好の問題なので、興味がなければ無視して下さい。
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

ハードなSFってかんじでめちゃめちゃかっこいいですね!さっそくダウンロードしました。わたしは植物とか自然のものもさがしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-13 19:39:35
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 56% (64/113)

この前のサイトが気に入って頂けたみたいですので、
私がよく使ってるもう一つのサイトも紹介させて頂きます(^^;;

http://www.nmt.ne.jp/~morizen/macfactory/
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

フォローしていただいて、ありがとうございます。ニュートラル~さりげなくおしゃれなデスクトップピクチャーばかりでうれしいです!
投稿日時 - 2001-10-16 22:40:32
  • 回答No.7

 遅ばせながらもう一つ。これはデスクトップピクチャーではありません。アイコンです。遊び心満載です。あなたのデスクトップをさぞかし賑沸かせてくれることでしょう。まぁ、じっくりご覧あれ。
お礼コメント
nemochan

お礼率 71% (400/558)

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。それはまあ懐かしいキャラでにぎやかになったこと。マックのデスクトップがスーパーファミコンの画面のようになりました。
投稿日時 - 2001-11-06 22:39:57