• ベストアンサー

二人はふたご。

 教育番組で、何ヶ月か前までやっていたこの番組、 途中から見れなくなってしまって、最終回がわかりません。 どんな風な内容だったのか、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sibofn
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

私,見てました。 確か,キャリーが夏休みを使って,どこかに旅に出る,ということでした。 アフリカか,ジャングルか,…よく覚えていませんが。 ふたごは「すごい!」とか,「お土産待ってるよ!」とか期待していました。 しかし,ケビンは「キャリーがどこに行こうが関係ない」といいながら, 気にしているんです。 で,迷った末に空港へ見送りに… この先は一番いいところなので,伏せさせてもらいます。 再放送があればいいんですけどね。

white-snow
質問者

お礼

気になります! 最後! 本当に再放送があったら良いのに。  お早い回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.2

こんばんは!結構、前のことですよね~記憶が定かではないのですが・・・ 下の方が答えているにも関わらず、回答を締め切ってないということは納得してないってことですよね。そう、私は解釈して結末を話します。 たしか、行き先は南米だったと思います。空港に見送りにいった後、ケビンが「君がいなくてさみしい」みたいなことを言います。でも、飛行機の出発の時間がきて・・・キャリーはせかされるように行ってしまうのですが、また戻ってきてキスをして・・・ハッピーエンドです。タダの夏休みの旅行なのでキャリーもすぐ戻ってくるでしょう。 以上、間違ってるかもしれませんが、私の記憶の断片のあらすじでした。わかりにくくてスイマセン。NHKの海外ドラマ熱いっすよね。最近、私は「ワンダーエディ」が好きです。では。

white-snow
質問者

お礼

  回答、ありがとうございます。     納得をしていない・・・というわけではなかったのですが、 この際、どなたかが話してくださるのなら、聞いてしまおう!結末を! と、心のどこかで思っていたようです。  イメージする限りでは、二人はどうなってしまうの!? といった状況で、しかしキャリーが戻ってきてくれて、感動の最終回! って感じなんですけど、でも、ただの旅行っていうのが・・・。笑えます。 またすぐ帰ってくる、なんかそう考えると、本当に楽しいお話ですね。

関連するQ&A

  • 未来日記の最終回

    この前、ウンナンのほんとこの番組の最終回で、未来日記が途中でしたよね。 その続きは、3月20日にあったんですか? その日のテレビ欄には、ウンナンの番組はなかったように思うんですが、 私の見間違いでしょうか??? 続きが知りたいです。 いつ、するんですか? もし終わっていたのなら、内容を教えてください。

  • 《ザ・チーター》

    この番組大好きで毎回楽しく観ていたのですが…最終回の途中で眠ってしまい誰がチーターなのかわからなくなってしまいました(涙)わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします。

  • 「サバイバー」の結果

    先週までTBSで深夜やっていた「サバイバー」という番組ですが、 金曜日が最終回ということを知らず(前の週までは金曜はやっていなかった) 見逃してしまいました!! 最後に何人か残って投票になったかと思うのですが、  ・どういう風に勝者が選ばれたのか  ・誰が勝ったのか などについて、どなたか教えてくださいませんでしょうか!!??

  • 米ドラマのタイトル教えて~

    随分と昔に、夜中にTVでやっていた番組のタイトルを探しています。途中で放送が打ちきりになったので、続きがきになります。 内容は、未来?もしくは架空時代で、海の中で繰り広げられる話です。イルカも出てきたと思います。監督はスピルバークだったような・・・・。 レンタルであるでしょうか? もしタイトル・最終回を知っている方、内容教えてください。

  • 小さめの双子がでてくる漫画

    お世話になります。 かなり前に、多分「ちゃお」だったと思うのですが、そこに連載されていた漫画が思い出せなくてずっと引っかかっています。 私は初めて読んだときにはもう最終回で、もともとあまり知らない話で、その上あまり覚えていないのですが… ・あまり大人ではない(大きくても小中学生まで)の双子 ・女女か女男(男男ではないです) ・魔方陣? ・ややファンタジックだった気が 本当に少ない情報量で申し訳ありません。 普段から漫画はあまり読まないので詳しくないのですが、これだけは気になります。 分かりにくい説明ですみません。 よろしくお願いします。

  • 双子の寝かしつけ

    1歳1ヶ月の双子と5歳3歳の姉妹がいて、双子の寝かしつけについてお聞きします。 ほぼ母乳できており、赤ちゃんの頃から母乳あげれば寝るという形でした。 昼寝は姉もいるので、どこかに出かけた帰り車内で寝てしまうのです。そして、批判はあると思いますが、降ろすとグズるので、車内の温度調節をし、家の窓を開け、マメに見に行きながら、車内に寝せておくのが習慣になっていました。 1時間以上寝ています。 あとは、おんぶでも寝ます。 手抜き育児がたたり、車内か母乳かおんぶでしか寝ない生活です。 そして、ここ2ヶ月くらい、夜泣きが増え、夜中の添い乳を一人3~4回しています。さらに、一回の添い乳10分じゃ寝入らず、2、3回吸ってやっと寝るのです。それでも、二人とも寝ないときもあり、パパがドライブに連れてった方が楽だ、と夜中ドライブに行くことも、週1回くらいあります。あまり良くないとは思うのですが。 母乳は昼1回と夜間です。寝る前にフォローアップを足しています。食も細い方なので断乳したいわけではないのですが、夜泣きに疲れてきました。 姉達もいるので、泣き叫ばしておく訳にもいかず、パパの帰りも遅く、いまの方法以外でどのように寝かしつけていけばいいのか、アドバイスいただきたいです。 手抜き育児をしてきた末の事とは承知しています。しかし、日中3人みて、夜の手伝いもパパは休日しかいないので、手抜きしていくしか自分がもちませんでした。 双子のお母さん方、ぜひよろしくお願いします。

  • あぁ女神さまっの最終回

    『あぁ女神さまっ』の最終回を録画していたのですが、何かの番組の延長で最後の最後が切れてしまいました。最終回の内容の説明をお願いします。

  • 双子が泣いてばかりで困ってます

    もうすぐ4か月になる男児の双子のママです。もともとよく泣く子どもたちで、以前から抱きぐせがついてて一日中抱っこをしてたのですが、3ヵ月ころから抱っこしても泣き止むことがなく困ってます。夜はよく寝てくれるのですが、朝起きてから泣きっぱなしです。多分眠くて泣いてるのだと思うのですが、抱っこしてても1回泣き出すと1時間以上も泣きっぱなしのときもあります。一人だけならまだしも、ほとんど二人で大泣きしてます。男の子のせいか声も大きく、アパート住まいだし、上の階の人は看護婦で夜勤をやってるらしいのでよけい気になるし、抱っこしても、おしゃぶりをくわえさせても、ラックにのせてゆらしても、抱っこしてベランダに出たりしても、泣き止むのは一時だけで、ほんとに泣いてばかりでどうしていいのかわかりません。最近ほんとにやんなってしまって、一緒に泣いてしまったり、子どもを泣かせっぱなしで違う部屋に行き布団をかぶって聞こえないように耳をふさいでしまったりしちゃうんです・・・。大泣きしてる子どもたちを見てると、泣き声がすごく耳障りで口をふさいでしまいたくなる衝動にかわれたり、なんで双子なんて産んでしまったのだろうと思って子どもたちをかわいいと思えず、単体のママをうらやましく思えたりしてしまいます。そんな風に感じる自分がいやでまた涙がでてきて・・・。友達の双子ママに聞いてもそんなに泣かないんですって。なんでうちの子はこんなに泣くんでしょうか?パパがいたり、ばあばがいたりすると、おとなしくすごくいい子にしてるんです。あたしの愛情不足なんでしょうか?あたしのこと嫌いなんでしょうか?何をしても二人で泣かれると、もうどうしていいのかわからないし、がんばってやってるのに、本当に悲しくなっちゃいます。どうすればいいのか、誰か助けてください。双子の育児ってこんなに大変なんですか?今は育児がつらくてたまりません

  • テレビ番組についてなんですか、

    テレビ番組についてなんですか、 バラエティ番組などで 最終回になった番組の 後番組に司会が同じで 同じような内容で 新しく始まるものが あるじゃないですか! それなら、 番組をそのままで 放送すればよいと想うんですが なぜ タイトルをちょっと変えて 司会も内容も 同じような番組を やるんでしょうか? 乱文でごめんなさい

  • タイヨウのうた 主人公の病気は?

    今夜最終回でしたね。この番組を途中の回から見たのでヒロイン・薫の病気についてあまりよくわかりません。正確にはなんと言う病名でどのような病気なのでしょうか? しかし沢尻エリカってついこの前も難病の少女役で主演していた・・・まさかこのまま難病路線突っ走ったりしませんよね?