OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二人はふたご。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150305
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (189/231)

 教育番組で、何ヶ月か前までやっていたこの番組、
途中から見れなくなってしまって、最終回がわかりません。
どんな風な内容だったのか、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

私,見てました。

確か,キャリーが夏休みを使って,どこかに旅に出る,ということでした。
アフリカか,ジャングルか,…よく覚えていませんが。
ふたごは「すごい!」とか,「お土産待ってるよ!」とか期待していました。
しかし,ケビンは「キャリーがどこに行こうが関係ない」といいながら,
気にしているんです。
で,迷った末に空港へ見送りに…

この先は一番いいところなので,伏せさせてもらいます。
再放送があればいいんですけどね。
お礼コメント
white-snow

お礼率 81% (189/231)

気になります! 最後!
本当に再放送があったら良いのに。

 お早い回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-13 20:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

こんばんは!結構、前のことですよね~記憶が定かではないのですが・・・
下の方が答えているにも関わらず、回答を締め切ってないということは納得してないってことですよね。そう、私は解釈して結末を話します。

たしか、行き先は南米だったと思います。空港に見送りにいった後、ケビンが「君がいなくてさみしい」みたいなことを言います。でも、飛行機の出発の時間がきて・・・キャリーはせかされるように行ってしまうのですが、また戻ってきてキスをして・・・ハッピーエンドです。タダの夏休みの旅行なのでキャリーもすぐ戻ってくるでしょう。

以上、間違ってるかもしれませんが、私の記憶の断片のあらすじでした。わかりにくくてスイマセン。NHKの海外ドラマ熱いっすよね。最近、私は「ワンダーエディ」が好きです。では。
お礼コメント
white-snow

お礼率 81% (189/231)

  回答、ありがとうございます。 
 
 納得をしていない・・・というわけではなかったのですが、
この際、どなたかが話してくださるのなら、聞いてしまおう!結末を!
と、心のどこかで思っていたようです。

 イメージする限りでは、二人はどうなってしまうの!?
といった状況で、しかしキャリーが戻ってきてくれて、感動の最終回!
って感じなんですけど、でも、ただの旅行っていうのが・・・。笑えます。
またすぐ帰ってくる、なんかそう考えると、本当に楽しいお話ですね。
投稿日時 - 2001-11-06 20:28:00