• 締切済み

トイストーリーの子供用の長靴を捜しています。サイズ16cm~17cm

トイストーリーの長靴(16~17cm)を購入したいのですがどこに売っているか知っている方は教えてください。実店舗でもネットでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• REMU
回答No.2

すいません、つけたしで、色違いもあったので見てみてください。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m16545475
  • REMU
回答No.1

検索してみたところオークションにならあったのですが。 参考までによかったら見てみてください。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22556855