• 締切済み

トイストーリーの子供用の長靴を捜しています。サイズ16cm~17cm

トイストーリーの長靴(16~17cm)を購入したいのですがどこに売っているか知っている方は教えてください。実店舗でもネットでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • REMU
  • ベストアンサー率35% (32/89)
回答No.2

すいません、つけたしで、色違いもあったので見てみてください。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m16545475
  • REMU
  • ベストアンサー率35% (32/89)
回答No.1

検索してみたところオークションにならあったのですが。 参考までによかったら見てみてください。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22556855

関連するQ&A

  • 「婦人 長靴21.5cm」を探しています

    婦人の21.5cmの長靴、できれば防寒タイプを探しているのですが、ネット検索したところ、婦人長靴の場合、最小でも22.0cmでした。こちら雪国でして、母の足が小さいために、毎年、冬になりますと、いつも長靴を買う際に困っているようです。派手な柄の子供用か、大きいサイズを我慢してはいているようです。 大人用の21.5の長靴を売っているところをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • 子供用の長靴を捜しています

    カテゴリ違いならゴメンナサイ。 昨年末から、子供用の長靴を捜しています。 ディズニーのトイストーリーの青系の長靴ってこの世に存在しているのでしょうか? 色々サイトを回ってみても、オークションサイトやショッピングサイト、はてはディズニーストアへも行きましたが見付かりません。 全くない訳ではないようですが、ちょうど良いサイズ(19センチ)が見付かりません。 ディズニーストアで聞いたところ「当店ではありませんが、靴屋さんとかならあるかも」ということでしたので、靴屋にも行きましたがないのです。 どこかで見かけられた、とか情報がありましたら教えてください。 この4月に小学校に入学する甥がリクエストしたお祝いの雨具セットの中の長靴なのです。 女の子用とかのはいろんな種類見かけるんですけどね・・・ スイマセン、もし情報のある方がおられましたらヨロシクお願いします。

  • トイストーリー ウッディのシャツ生地を探しています

    トイストーリー ウッディのシャツ生地を探しています 子供のコスチュームを作ろうと思って生地を探しています。 「トイストーリーのウッディ」のコスチュームにしたいのですが、 ウッディが着ているような黄色地に赤いチェックの生地が なかなか見つかりません。 購入可能なサイトもしくは、店舗をご存知の方がおられましたら 教えていただけませんか

  • かわいい長靴

    かわいくて、安い長靴がうっている靴屋さんはないですか? できればネットで購入したいです。

  • トイストーリーのカレンダーについて

    トイストーリーか、トイストーリーのキャラクター バズライトイヤーのカレンダー(2007年度版) を購入したいのですが、見当たりません。 北海道札幌市かその近郊、 或いはインターネットでも構いませんので、 どなたか売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 子供の長靴(レインブーツ)のサイズ

    あと一ヶ月で2歳になる女児の母です。 子供に初めての長靴(レインブーツ)の購入を考えているのですが、サイズに困っています。 身長78センチ、体重10キロちょうど。 現在12センチの靴を中敷を抜いて履いています。(そろそろ靴も小さいので次のサイズを考えています) 長靴は13センチか、14センチだと思うのですが、13だとあまり履かないうちにサイズアウトしそうですが、大きすぎるのも歩きづらいのかと実際迷っています。 初めての子供なので分からないことだらけでして・・・ 良きアドバイスをいただけると有難いです。 どうか宜しくお願い致します。

  • トイストーリーが好きです!

    トイストーリーが好きです! 今映画化されてるからグッズとかたくさん売ってますよね? いまのうちに無理してでも買い占めたほうがいいでしょうか?? 映画が終わったらまたガチャガチャとかもなくなりますよね泣

  • 長靴間違えてはいてきました

    ぼくはアスペルガーで施設でお仕事しています この前長靴間違えてはいてきちゃいました 長靴は返しといたほうがいいでしょうか

  • こんにちは。トイストーリーについてお聞きします。

    こんにちは。トイストーリーについてお聞きします。 トイストーリー2で、ウッディはレアなおもちゃだということでストーリーが展開しますが、アンディはなぜそんなレアおもちゃを持っているのでしょう? ジェシーの過去から推測するに、相当古いのだと思うのですが、アンディのお父さんか親戚から譲り受けたものなのでしょうか?そもそも、ウッディ本人も自分がレアおもちゃだとは知らなかったみたいだから、アンディが最初の持ち主ですよね。アンディのお父さんも出てこないので謎です。アンディのママは「昔からある大事なおもちゃ」と言っていましたが。。。 もし、ご存知の方がいたら教えてください。

  • 子供用長靴をかわいくリメイクしたい!

    娘に長靴を購入したのですが、色が紺色で気に入らなかったみたいです。何か簡単にかわいくできるリメイク方法ありませんか?いずれは弟にも履かせたいので元に戻せることが前提です。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう