• 締切済み

アメリカ、イエローストーン周辺交通事情教えてください

アメリカのイエローストーン自然公園周辺の交通について教えてください。 イエローストーン自然公園から一番近い空港、WestYellowStone空港まで知り合いに迎えにきてもらうのですが、取れた飛行機のチケットがBozeman空港までのチケットです。 Bozeman空港からWestYellowStone空港まで、鉄道でもバスでも良いから行きたいのですが、どうやっていけばいいのでしょう?? 困っています。 ずばりの回答がいただけなかった場合、どこに聞けばよいのかの情報をいただけると助かります。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#120716
noname#120716
回答No.13

アメリカでレンタカーを借りたら 一日に1000キロは走るのが基本なので ズバリ、レンタカーを借りれば問題解決です。 ただし、オイル交換が必須なので 日本で練習しておきましょう。

回答No.12

毎月海外旅行に行ってます。 先月イエローストーンにも行ってきました。 鼻高々。 レンタカーが最高です。 ハーツがいいでしょう。 アメリカ旅行には、イソジンは必携です。 クレジットカードの過信は禁物です。 電波スキミングが怖いですからね。 財布を現金でパンパンにするのがオシャレですよ。 レンタカーを借りたら、必ずオイル交換をしましょう。 一日に1000キロの走行がノルマです。 では、気をつけてね。

回答No.11

アメリカでは すべて自己責任です。 しかし、人と人とのつながりは しっかり残っています。 感謝と恩を忘れなければ・・・。 やっぱり、レンタカーでしょ。

回答No.10

アメリカのどいなかでは レンタカーの使用に限ります。 アメリカのいなかのほうでは 心が温かい人がとても多いです。 回答者を放置するような質問者の多い日本とは 大違いです。

回答No.9

レンタカーですよ、レンタカー。 アメリカは車と飛行機で動くようにできています。 で、セルフォンを忘れずにね。

• toshi1125
回答No.8

これからの季節・・・ スノーモービルが 高い機動性を発揮します。

• toshi1125
回答No.7

レンタカーは?

• toshi1125
回答No.6

progresive porter で 検索してみてください。

• toshi1125
回答No.5

この夏に イエローストーンに 再訪問しようかと 計画中です。 空港は やはり ジャクソンホール空港が いいですよね。

• toshi1125
回答No.4

やはりレンタカーにしましたか。 それとも送迎。 はたまた場所変更。 飛行機のチケットを取り直す。 さてさて。