OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

28才、混合肌・・ 同年代の方

  • 困ってます
  • 質問No.150250
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (52/73)

現在28歳、もともと肌は強い方でしたが、
25を過ぎたあたりから段々下り坂(涙)
この1年で、いろいろ悩みが出てきました。
今も使っている化粧品もいいんですが、他にもいいものが
あったら、乗り換えようかな~~と思っています。

Tゾーンは脂っぽく、毛穴も開き気味、
目の下はしわっぽい感じで、肌のハリもなくなってきたな~と
痛感しています。
同年代の方で、混合肌の方、「これはお勧め!!」という
基礎化粧品はありますでしょうか?

私は無添加系が好きなので、出来れば無添加系のもので
お勧め、これは良かった!などありましたら
聞かせてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

はじめまして nikoma-kuさん。同年代のloveと申します。

じつわ…私、この質問の回答を楽しみにしていたんです(笑)
でも時間帯が悪かったんでしょうか… きっと同じ悩みを
もちはじめている方はいるとは思うのですが…(私も含めて…)

私も最近 毛穴を気にし始めました。見た目は童顔でスベスベ肌が
結構自慢だったのですが…(マセガキ?で小学5年~DHCを使っています)

美白とツヤはなんとかなっても 仕事の疲れでケアを怠ってしまうと
加齢もあってか(前はほっといても平気だったのに…涙)
毛穴が言うことを聞いてくれません。 
nikoma-kuさんの質問を読んで あ~私も なんとかしなくっちゃ
と思い(笑)いろいろと調べてみました。
(ケアするきっかけになりました ありがとうございます~)

nikoma-kuさんの好みの無添加系でいいのがあるといいのですが…
下記を参考に検索されてはいかかでしょうか??
対策別に別れていて まぁまぁ使いやすいサイトだと思いました。

http://allabout.co.jp/fashion/skincare/subject/msub_troublecare.htm?FM=mc

もしよろしければ…(利用後?の)情報交換などできたら幸いです。
こちらにgooのフリーメールアドレスを書いてしまうと削除されるのかと
思って…書けないのですが… 平気なようであれば またこちらにきてみます。
お礼コメント
nikoma-ku

お礼率 71% (52/73)

l0veさん、回答ありがとうございます!!
1件回答頂いたようなんですが、参考URLに問題があった?ようで
削除されてしまったのです・・。
メールの方には、回答があったと送られてきたのですが、
削除しましたのメールが・・・。

こちらのURLは色々な会社が書いてあるし、
削除されずに済みそうですね!
時間のある時に、じっくり見させてもらいたいと思います★
平日は仕事が忙しくて、今もお礼を書いてメールチェックしたら
お風呂に入って・・と私事ですが時間が~~!!

そうそう、メールは書くと削除されてしまうのです。
私も以前知らなくて書いてしまったら、修正されていました(笑)

URLを書くと削除されてしまうのは、この質問には
キツイですね・・・。
もちろん、ただの宣伝だけで使った体験談もないようであれば
私の質問への回答とは言えないですけど・・。
その見極めが難しいから削除されてしまうんでしょうねぇ。

しかし、小5からDHCというのが凄い!!
私なんて、やっぱりガクンと衰えが来ても仕方ないような・・・
(゜◇゜)~ガーン
情報交換出来るといいな~~と思いますので、こちらこそよろしくです!
投稿日時 - 2001-10-15 22:31:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

毛穴の引きしめなら、コーセーの「雪肌精」が一番だと思います。 これを使うのと使わないのとでは・・・毛穴の大きさに天と地ほどの差が。 オイルコントロールはできないけど、肌の透明度も明らかに違ってきますよ。 さすが高いだけあるなあ。。。と思います。 (あれ、無添加じゃないかも・・・すいません)
毛穴の引きしめなら、コーセーの「雪肌精」が一番だと思います。
これを使うのと使わないのとでは・・・毛穴の大きさに天と地ほどの差が。
オイルコントロールはできないけど、肌の透明度も明らかに違ってきますよ。
さすが高いだけあるなあ。。。と思います。
(あれ、無添加じゃないかも・・・すいません)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ