表参道駅付近の住まいのお勧め場所とは?

このQ&Aのポイント
  • 東京・表参道駅付近で住まいを探している方におすすめの場所をご紹介します。
  • ゴミゴミした場所が苦手な方には、広い公園や商店街がある田舎風の場所がおすすめです。
  • 家賃は10万~12万で3LDKの物件を探している方にもぴったりの情報があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場が表参道駅付近ですが、住まいのお勧めの場所教えてください。

はじめまして。 職場が表参道駅付近ですが、住まいを探しているのですが、お勧めの場所教えてください。 私は東北の田舎生まれということもありゴミゴミした場所は苦手なのですが、なかなかどこも家賃も高いということもありどこにすればいいのか迷っています。 通勤は電車で3.40分以内のところが希望で2人で暮らすので3LDKくらいの物件を探しています。 まわりはできれば商店街があったり広い公園があったりと田舎風で、バイクに乗るので、道路も広いほうがいいかなと考えています。 家賃は10万から12万で考えていますが、もちろん希望は多いですが、妥協して探していくつもりです。どこか住みやすいような、いい場所を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa7777
回答No.1

質問の方となんだか境遇が似ておりますのでお答えします。 電車で3,40分かかってよろしければ、小田急線の新百合ヶ丘あたりで探されてはどうでしょうか。代々木上原で地下鉄千代田線に乗り入れますので、表参道まで一本でいけます。道は広いほうです。 商店街はわかりません。すみません。物件はリクルートが運営する以下のリンクを参照してください。

参考URL:
http://www.forrent.jp/house/cgi-bin/fr/frkensaku.cgi?AR=030&BA=FR&SE=040&GA=000032&E=0780115&S=100800&MG=000030&PS=50&TE