• ベストアンサー

本のジャンルについて

えんさいくろべでぃあスレイヤーズを買いたいのですが、この本って何のジャンル(コミックとか、小説とか)になるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkr1977
回答No.1

こんにちわ。 セブンアンドワイの解説を読む限り、辞典・ガイドブック的な作品のようですね。 以下一部抜粋。 『ここは剣と魔法の世界。魔族やモンスターの攻撃にもめげず、旅を続ける一人の少女がいた。自称天才美少魔道士リナ・インバース、その人である。本書は、リナと、好むと好まざるに関わらず連れになった一癖も二癖もある仲間たちとの珍道中の記録である。』

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30454694

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

えんさいくろべでぃあ(encyclopedia)=百科事典