• 締切済み

ハードの故障でしょうか?

突然画面が固まり電源が落ちてしまいました。 再度起動したところ ファイルが存在しないかまたは壊れてる・・・ ¥system32\ntoskrnl.exe... インストールしてください。 見たいな表示がでました。 どのようにすれば起動できるようになるのでしょうか? セットアップの修復を試みたのですが、 どのWINDOWSログインにインストールしますか? と聞かれて何を入力してよいのかわかりません。 よろしくお願いします。 PCは自作です

みんなの回答

回答No.1

こちらが参考になるでしょうか? 修復セットアップが必要となりそうですけど。

参考URL:
http://win2k.telnet.or.jp/WINNT/easywcs.cgi?dir=0000012&simple=on
chemical1979
質問者

お礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1501987 やはり修復セットアップが必要みたいです。 まちがえて、スレ立て直してしまったので、上記のURLに修復セットアップ方法をご存知であれば教えてもらえれば幸いです。こちらは一度締め切らせてもらいます。ありがとうございました。