• 締切済み

ゴム印を作りたいのですが

seihukuの回答

• seihuku
回答No.2

東洋堂ハンズさんで購入した事があります。 製造直売のネット通販店で、迅速な対応に 感謝しました。 弊社は、住所と社名が株式へ変更になった 時、すぐに必要な書類があったので、近所 の印章店に行ったら1週間もかかり、 値段も高かったので、インターネットで 探しました。 ゴムもしっかりした物で4年過ぎた今も問題なく 使用し続けています。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~hans/gomu.htm