• ベストアンサー

ROE、ROAのランキング

ko_ha_ruの回答

• ko_ha_ru
回答No.1

yahoo!ファイナンスに企業別のランキングがあり、 その中でROE,ROAのランキングもあるのですが、 これでは不十分でしょうか。

参考URL:
http://profile.yahoo.co.jp/ranking/
noname#139168
質問者

お礼

ko_ha_ruさま 早速のご回答、有難うございました。 市場別のランキングがあれば言うことなしですが私にとっては、これで十分です。