OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャーリーズエンジェルのエンディング曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150137
  • 閲覧数981
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

友達の代理で質問させていただきます(^^;
チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は
誰の何という曲ですか?
彼女曰く洋楽・男性・POP系
だそうです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ROCKdeSHU さん、こんばんは~☆

> チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は・・・

それって、エンディングで「NG集」が、流れてくる場面なのでは。。。

3人でバンドを組んで歌っている『BLINK182』の
『All the small things』だと思います。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

彼女に説明したらこの曲で合ってるみたいで、
すごく喜んでました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 21:21:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私もこの映画見たんですが、ラストの曲・・・思い出せません。

参考URLはこの映画の使用曲リストです。
登場順のようですし、これを見るとBlink 182の「All The Small Things」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800704094&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/allthesmallthings

もしくはRod Stewartの「Angel」ではないかと思うのですが。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801537644&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/angel

少しですが試聴できますので、確認してもらって下さい。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 21:12:40