• 締切済み

差動増幅カイロついて・・・

この回路の欠点を考えていました。思いつきましたのが、トランジスタの特性が温度に依存しているので、値がすぐに変わってしまうとゆうのを考えました。  他に欠点、利点など分かるのがあったらお願いします。

みんなの回答

• DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 差動増幅回路という前提がついた問題なのに、単にトランジスタ回路一般の話を出すのはマズイです。 「差動増幅回路」よりも「オペアンプ」で検索した方が、ヒットしやすいし、「長所」「短所」なども調べやすいですよ。

evilspirit
質問者

お礼

そうなんですか??ありがとうございます。早速オペアンプで検索してみます。