OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平行線の文字はないのかなあ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150084
  • 閲覧数499
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (51/250)

数学で出てくる平行線の記号
ワープロではあった気がしますが,
ATOKでは見つからす,
数式エディタでも探せず,
ないのかな。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

斜め線2つの記号だとしたら多分ないです。
半角スラッシュ2つ // で代用できないですか。
お礼コメント
saranokin

お礼率 20% (51/250)

なるほど,これならできそうですね。
//
とりあえず,形はOKです。
投稿日時 - 2001-10-12 17:36:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

「きごう」と打って変換してみても出ませんか?
「きごう」と打って変換してみても出ませんか?

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

平行線の記号? 「=」じゃなくてですか? まあイコールなんてすぐわかりますもんね・・・ 「きごう」で変換していくと結構いろいろあるんでそこから 探してみるのもいいのではないでしょうか?
平行線の記号?
「=」じゃなくてですか?

まあイコールなんてすぐわかりますもんね・・・
「きごう」で変換していくと結構いろいろあるんでそこから
探してみるのもいいのではないでしょうか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

JIS で標準定義されている平行線の記号で「=」以外のものというと… ひょっとして、「〓」のことでしょうか? 「〓」は、JIS コード 222E、シフト JIS コードでは 81AC です。 外していたらごめんなさい。
JIS で標準定義されている平行線の記号で「=」以外のものというと…
ひょっとして、「〓」のことでしょうか?
「〓」は、JIS コード 222E、シフト JIS コードでは 81AC です。
外していたらごめんなさい。