OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリー

  • 困ってます
  • 質問No.150048
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

メモリーを増設しようと考えています。
私のパソコンはsony vaio LX52/BPです。
純正品のメモリー(PCVA-MM256S)は値段が高いので、
他社製品で対応するメモリーがあれば教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

I・ODATAやメルコからVAIO専用タイプが出ている様です

「I・O DATA」
http://www.iodata.co.jp/products/memory/sns133.htm
「メルコ」
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/va-v133/index.html

バルク品と呼ばれるノーブランド物よりもかなり高価ですが
保証の点ではこちらの方が遥かに良いでしょう
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

ありがとうございます。
さっそく、「I・O DATA」の対応品をネットで購入しました。
バルク品って言うんですか~
けれど、純正品よりぜんぜん安くて助かりました。
投稿日時 - 2001-10-12 17:19:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

参考URLなど、メモリの各メーカーから対応表を検索してみては。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

ありがとうございます。
各メーカーのページさっそく見て参考にしました。
投稿日時 - 2001-10-12 17:21:13