OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハイジャックされた??

  • 困ってます
  • 質問No.150047
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

未確認情報で正確な情報が欲しいです。

さきほど,日本向けの航空機がハイジャックされたとの噂が乱れ飛んでます。

事の真意は??

友人が乗っている可能性がある為
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

名古屋空港事務所へのいたずら電話、と正式発表がありました。
お礼コメント
noname#1457

早い回答ありがとうございました

情報が錯綜してました。

その時間での情報がかなりあやふやな状態でした。

NW機で日本へ向かってる機体が・・という情報だったんですけど、
(しかも情報がニューヨークからダイレクトに入ってきた為信じてしまいました)


どうやらご指摘の内容に尾ひれがついたものかもしれません。
情報のでもとは名古屋関係のかたでしたので・・

御騒がせしました。
投稿日時 - 2001-10-12 22:45:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

あったのなら、とっくに報道行。緊急のニュースとしてながれるのでは? ...続きを読む
あったのなら、とっくに報道行。緊急のニュースとしてながれるのでは?
お礼コメント
noname#1457

そのとうり!!

間抜けな情報に流されてしまいました。

最初の情報が
「まだニュースになっていないけど・・」という前振りだったんで、(しかもニューヨークから電話で・・)
思いっきり信じてしまいました。

こういう状態なんで、ちょっとドキッとしたしだいで・・
投稿日時 - 2001-10-13 22:40:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ