• 締切済み

オールドイングリッシュシープドッグの子犬の価格

オールドイングリッシュシープドッグはペットショップの店頭価格はいくら位でしょうか。あまり見かけないので相場がわかりません。また、ブリーダーさんから直で譲ってもらう場合の価格の相場はいくら位でしょうか。

みんなの回答

回答No.3

私は1歳の♀のオールドを飼っています。 大体ブリーダーさんから直で飼うとしたら犬によっても違いますが、私の場合30万はしましたね。 オールドをもし飼おうと思うなら覚悟が必要ですね。1番手間のかかるのはブラッシングですね。 1日さぼったら毛玉ができるのでw ←いい参考になるといいですが。

• hagege
回答No.2

犬の値段は流行や売る人が決める物で、各々違ってきます。 私は犬の値段の相場はあって無いようなものと思っています。 どんな値段にしろ、絶対にこの子を迎え入れたい!と言う子に出会ったら、その子の値段が相場なのでは無いでしょうか。 それか、「安さ」で子犬を選ぶのでしたら、No.1の方のようにオークションや、里子という手もあります。 その場合、大体が個人の取引なので、モノのオークション同様、良い人ばかりではない事も頭に入れておいたほうが良いかもしれません。勿論良い人の方が多いのでしょうが。

• conan_21
回答No.1

はじめまして。 「ビッダーズ」というオークションサイトで、ブリーダーやショップからの出品があります。 多分此処で買うのが一番安いと思います。  あとは、googleなどのネットで、「ペットショップ」「オールドイングリッシュシープドッグ」「価格」で調べると出てきます。  私はここでポメラニアンをブリーダーから買いましたが、通常10万円以上の所を5万円位で買えました。直接引取りにも行きましたが、現在は特に問題も無く今も元気です。 またブリーダーと連絡も取れるので家に来て2年になりますが、安心しています。    

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?categ_id=931&keyword=%83I%81%5B%83%8B%83h%83C%83%93%83O%83%8A%83b%83V%83%85%83V%81