• ベストアンサー

東京・神奈川でオススメの婦人科

東京・神奈川あたりで、良い婦人科を探しています。婦人科を受診するのは初めてで、(想像だけでも)とても緊張しています。 みなさまが行かれた病院で、良かった病院を教えてください! できれば、JR南武線か南武線から乗り換えで行きやすい場所で。 婦人科のみで、産科のないところで、女性医師を希望します。(あたりまえですが→)清潔で医師やスタッフが優しい病院がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaochama
回答No.1

こんにちわ☆南武線って事で、思わずレスしてしまいました(^^;) 私は溝の口に住んでいますが、地元でも通院してる子が多く評判も良かったので私も口コミで行った事があります。場所は武蔵溝の口から近いトコで、「レディースクリニック溝の口」というツタヤ2号店の上にあります。 私は男性の先生でしたが、とても丁寧に調べてくれます。1回の検査で、他の事も調べてくれるのでとてもいいところですよ(’▽^d) 私の友達も私の紹介で行ってから、他の友人に勧めています。病院は狭いですが、雰囲気がいいトコです。 場所は、駅から南武線の線路沿いに歩いていくと踏み切りの近くにあるので、とてもわかりやすい場所です。 川崎市高津区久本3-3-3ザ・344ビル2F 044-811-1014 9:00~12:30 土日休み(第2.4土曜日は営業) 15:00~18:00 水・土日休み 予約制ではなくて、来た順なので待つこともありますので、そこは注意です(^^;)

mmm-58
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても詳しい情報、本当にありがとうございます! しかし、婦人科の門をくぐるの、緊張します(汗)どうしましょー!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらのサイトを利用してみて下さい。

参考URL:
http://www.tusinbo.com/
mmm-58
質問者

お礼

情報ありがとうございました!