• ベストアンサー

MACで使えるドラムループ作成ソフト

Powerbook G4 400M使用しています。 音楽に関してはド素人なのですが、 FLASHなどで使用するドラムループなどを自分で作りたいと思っています。 そこで素人でも簡単にドラムループを作成出来るMACのソフトがあれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

noname#1287
noname#1287
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

英語版でよければ「ReCycle」という物があります。

参考URL:
http://www.propellerheads.se/products/recycle/frame.html