• ベストアンサー

スーパーカー「スリーアウトチェンジ」に入ってるアコギの曲

ぜんぜん思い出せなくてどこでも視聴できないので知ってる人いませんか? スーパーカー「スリーアウトチェンジ」に入ってるアコギの曲で、ミキちゃんが歌っている曲です。 たしかアコギだけの曲みたいな感じ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.1

「DRIVE」です。 下記サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Supercar
YYY-YYYx
質問者

お礼

そうでした!すっきりしました!ありがとうございます