• ベストアンサー

英数字入力時にフォントが勝手に変更する

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

当方、OSがWin98なのでちょっと違うかもしれませんが。 メニューバーの書式-フォントで、フォントタブの中に「英数字用のフォント」というのがあります。 ここで「(日本語用と同じフォント)」を選択すれば良いはずです。

tiezoh
質問者

お礼

こんな所にあったのですか どこかで見たような気がしていたのですが、めったに使わないので 忘れていました。 こんなに早く解決するとは思いませんでした 有難うございます