• ベストアンサー

セレブ2

すみません、以前の質問に若干似ていますが、以前放映された「やまとなでしこ」の「さくらこ」のように「セレブに憧れて、はいあがってゆく」作品があれば、それも知りたいので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1
yorksummer04
質問者

お礼

作品を3つも教えてくださって、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • セレブ

    フジテレビで以前放映されていた「やまとなでしこ」の「さくらこ」の様に、セレブを演じるドラマや作品が他にあれば教えてください。お願いします。

  • ファッションが素敵なドラマ

    「やまとなでしこ」や「セレブと貧乏太郎」のような、 綺麗な女性が毎回色々なファッションで登場するドラマを教えてください!

  • セレブリッチで騙された…助けて!

    セレブリッチで逆援を希望していたのですが、相手がサクラだったようで…;; 後払いで申請してしまったのですが…払いたくありません。 騙されたと思うので、払わなくて良いですかね? 補足そういえば登録の時にメアドくらいしか必要なかったんですが…それでも取り立てに来ますかね?

  • やまとなでしこのような世界に住んでいる人

     先日、久しぶりに都内に行きました。  そしたらドラマの「やまとなでしこ」ばりのセレブな人たちが歩いていました。  ああいう人たちはどういう仕事でどれくらいの年収で家賃がどれだけのところにすんでいるんでしょうか?

  • セレブって?

    いつもお世話になっています。 以前から疑問に思っている言葉があるのですが、最近セレブって言葉を頻繁にテレビなどで使用する言葉ですよね? 「セレブな感じ」って インタビューされる女の子も使う言葉 私はセレブの意味がイマイチ分かりません(恥ずかしいのですが) セレブって何ですか? 教えて下さい♪

  • セレブって…おい

    社会問題なのかどうかは疑問ですが、エセセレブってなんかばかみたいなんです。あたしとしては。 景気が悪いとか愚痴ってながら、○トンやら○ガリらや全部海外ブランドじゃんってこと。景気なんて関係なく売れてるものですよね、日本に何の利益がるのでしょうか?私も魅力は感じますけど(見栄とか染まる気持ちとか、あとほんとイイものなのでしょうし。)なんか抵抗があっていつもやっぱりやめます。 というか買えない(笑)。お金ためて買おうと思った事もありました。 でも結局生活費にまわしてしまいました(笑)。 ちゃんとしたセレブはそのままやっててくださいっては思います、それなりの努力はしたのでしょうから。 私的ごとですが、和たんぽぽもここ何年見掛けなくなりました、あたしはそれが好きだった。 でももういまもう見ないんです、そんな感じでこれからも日本のいいものって潰れ続けるのでしょうか? 時代なの? 私だけでも日本の良さって守り続けたい、知りたいんです、日本の奥ゆかしさとかそういうの。 ただ日本人のよさって誇りに思いたいんです。極端にいえば大和撫子とか男気とかそういうのなんですけど。なんていえばいいかよくわかりませんが、伝統とか壊さない、守っていれればいいなっていう感じですがなんていったらいいか。 すいません、よくまとまらなくて。 率直にいえば日本人としてどうあるべきか?っていう質問です、これから心掛けることとか。ここに回答してくれる方はいい回答をしてくれる気がします、ちゃんとした考えをもってそうです。たとえ反発な答えであっても。 教えて下さい。思惑でかまいません、私も思惑ですから。

  • セレブパーティー

    男性は、医師・歯科医・上場有名企業・公務員・年1200万以上 で真剣に結婚を考えてる30~40歳 セレブパーティーに誘われてるんですが これって、女性は無料なんです 会場で高額なお金を請求されたり なんて無いですか? サクラも多いんでしょうか? あと、地位の高い男性は自分とつりあいの取れる女性を選びますよね?(〇〇大学卒業 有名企業勤務 みたいな)

  • もっとセレブなサイトないですか?

    ここは、 ・格安航空券の日程変更する方法ありますか(できないから格安だっちゅうの、買う前に規則読めよ) ・格安ホテルを教えてください(ホテルはいい所しか知らないからなあ・・ごめん) ・楽〇カード作れません(こんな生活感あふれるカードなのに?) ・マンション投資で騙されました(大金払うのに詰めが甘いっての) ・彼氏に逃げられました(体を許したのにプロポーズを引き出せないなんて、受ける受けないはともかく、女としての腕が悪いんじゃない?) こんな質問ばっかりで、まあ、自分のことを全て棚に上げて言わせてもらえば、無計画で自分勝手で欲の深い底辺の人たちばっかり・・・ もっとセレブな質問のサイトはないんですかね。 セレブは黙ってスルーしてるんだろうけど、セレブなりに困っていることもあるはず。こんどセレブ専用の質問室作ってください。  ↑  ↑  ↑   これに賛同してくれる人、回答ボタン押して書き込んでね。

  • イオン セレブレイトスーツのCM

    現在放映中のイオンのセレブレイトスーツのCMにお母さん役で出演している女優さんのお名前をご存知の方はいらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • やまとなでしこ…?(男性の方)

    好きな人ができたのですが、その人の好みを耳にしたところ「やまとなでしこみたいなひと」といっていたそうです。現代の男性が思う「やまとなでしこ」ってなんなんでしょうか?時代の流れとともにその意識も変わってきていると思うので、なかなかどういうものを刺しているのか検討もつきません。 男性の方ご回答よろしくお願いします。