• ベストアンサー

もっとセレブなサイトないですか?

ここは、 ・格安航空券の日程変更する方法ありますか(できないから格安だっちゅうの、買う前に規則読めよ) ・格安ホテルを教えてください(ホテルはいい所しか知らないからなあ・・ごめん) ・楽〇カード作れません(こんな生活感あふれるカードなのに?) ・マンション投資で騙されました(大金払うのに詰めが甘いっての) ・彼氏に逃げられました(体を許したのにプロポーズを引き出せないなんて、受ける受けないはともかく、女としての腕が悪いんじゃない?) こんな質問ばっかりで、まあ、自分のことを全て棚に上げて言わせてもらえば、無計画で自分勝手で欲の深い底辺の人たちばっかり・・・ もっとセレブな質問のサイトはないんですかね。 セレブは黙ってスルーしてるんだろうけど、セレブなりに困っていることもあるはず。こんどセレブ専用の質問室作ってください。  ↑  ↑  ↑   これに賛同してくれる人、回答ボタン押して書き込んでね。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セレブが素性の知れないバカに答えを求めないぞ 疑問に答えてくれる執事がそばにいる  

dogchibi
質問者

お礼

確かに。。。 お抱えの専門家集団がいますよね、きっと。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

「富裕層=セレブ専用室」創設に賛同いたします   ・質問はokwaveのCEOが自ら厳選審査を行い、総て事前許可制とする。   ・回答もokwaveのCEOが自ら厳選審査を行い、総て事前許可制とする。 何れも審査に落ちた場合(プアな質問・回答を寄せた場合)は否掲載となり、以後10年間、質問・回答権を剥奪される。 ......とか?w

dogchibi
質問者

お礼

賛同いただけますか。ありがとうございます。 ぜひOKwaveの運営者に実現させてもらいたいものです。 審査基準ではねられた場合の、以後10年質問・回答権を失う、は厳しすぎやしませんか。掲載されないだけの措置でいいと思いますが。 また、閲覧は非セレブでも見れるようにしておいて欲しいです。 回答ありがとうございました。

回答No.5

ご自身で作られたらどうですか?

dogchibi
質問者

お礼

厳しいお言葉。。。 あいにく真性セレブではなく、セレブの真似事をしたいだけのアホ子なので、無理です。 回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.4

自分の価値観で世界が回っていると思う人には、ここは相応しくないサイトなのでしょうね。

dogchibi
質問者

お礼

自分の価値観で世界が回っている、と思う人には、世間の価値観を知らされるいいサイトだと思います。矛盾するようですが。 回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.3

たぶん無料じゃ無理だと思う。

dogchibi
質問者

お礼

セレブなら会費が多少高くても気にしないで入会しそうですね。 回答ありがとうございました。

• 150715
回答No.2

あっても会員制なんじゃない?

dogchibi
質問者

お礼

そうですね、庶民からは閉ざされた世界ですものね。 回答ありがとうございました。