• ベストアンサー

もっとセレブなサイトないですか?

ここは、 ・格安航空券の日程変更する方法ありますか(できないから格安だっちゅうの、買う前に規則読めよ) ・格安ホテルを教えてください(ホテルはいい所しか知らないからなあ・・ごめん) ・楽〇カード作れません(こんな生活感あふれるカードなのに?) ・マンション投資で騙されました(大金払うのに詰めが甘いっての) ・彼氏に逃げられました(体を許したのにプロポーズを引き出せないなんて、受ける受けないはともかく、女としての腕が悪いんじゃない?) こんな質問ばっかりで、まあ、自分のことを全て棚に上げて言わせてもらえば、無計画で自分勝手で欲の深い底辺の人たちばっかり・・・ もっとセレブな質問のサイトはないんですかね。 セレブは黙ってスルーしてるんだろうけど、セレブなりに困っていることもあるはず。こんどセレブ専用の質問室作ってください。  ↑  ↑  ↑   これに賛同してくれる人、回答ボタン押して書き込んでね。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  セレブが素性の知れないバカに答えを求めないぞ 疑問に答えてくれる執事がそばにいる  

dogchibi
質問者

お礼

確かに。。。 お抱えの専門家集団がいますよね、きっと。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

「富裕層=セレブ専用室」創設に賛同いたします   ・質問はokwaveのCEOが自ら厳選審査を行い、総て事前許可制とする。   ・回答もokwaveのCEOが自ら厳選審査を行い、総て事前許可制とする。 何れも審査に落ちた場合(プアな質問・回答を寄せた場合)は否掲載となり、以後10年間、質問・回答権を剥奪される。 ......とか?w

dogchibi
質問者

お礼

賛同いただけますか。ありがとうございます。 ぜひOKwaveの運営者に実現させてもらいたいものです。 審査基準ではねられた場合の、以後10年質問・回答権を失う、は厳しすぎやしませんか。掲載されないだけの措置でいいと思いますが。 また、閲覧は非セレブでも見れるようにしておいて欲しいです。 回答ありがとうございました。

回答No.5

ご自身で作られたらどうですか?

dogchibi
質問者

お礼

厳しいお言葉。。。 あいにく真性セレブではなく、セレブの真似事をしたいだけのアホ子なので、無理です。 回答ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

自分の価値観で世界が回っていると思う人には、ここは相応しくないサイトなのでしょうね。

dogchibi
質問者

お礼

自分の価値観で世界が回っている、と思う人には、世間の価値観を知らされるいいサイトだと思います。矛盾するようですが。 回答ありがとうございました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

たぶん無料じゃ無理だと思う。

dogchibi
質問者

お礼

セレブなら会費が多少高くても気にしないで入会しそうですね。 回答ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

あっても会員制なんじゃない?

dogchibi
質問者

お礼

そうですね、庶民からは閉ざされた世界ですものね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一般人がセレブと出会うには?

    質問宜しくお願いしますm(_ _)m 初めまして質問宜しくお願いします。 22歳女子です。 私の実家は貧しく、お金にとても苦労しました。私も中学時代から新聞配達をし働き、全て家に入れてます。しかし家族は仲睦まじく、素晴らしい躾を施してくれて、素直で明るい子に育ちました。また親から受け継いだ容姿が良かったおかげでフリーでモデルの仕事をしています。 私は幼い頃お姫様になりたかったんです。それはシンデレラのように凛々しい王子様に会ってお金持ちになりたかったんです。 私はとても男性の理想が高いです。 年齢が近くて 身長が高くて お金持ちで 眉目秀麗な容姿で 性格が良くて 私をとても愛してくれる人 です。 女子高出身なので男友達は中学時代の人だけです。仲はとても良いですが恋愛対象からはアウトです。 一般人の私がセレブと出会うにはどうしたら良いのでしょうか?恋活をします。 厳しいけど自分で見つけるしか無いと思ったからです。 高級ホテルでアルバイトしたら良いのかとか、色々考えました。面食いなので格好いいのは外せない条件です。 この文章を読んで不快な気持ちになられたらごめんなさい。幼い頃から貧乏だったけど明るく前向きに頑張ってきました。セレブに憧れがあります。 どうしたらセレブで条件に合う人に出会えるのかアドバイス下さい。

  • セレブツアー倒産!!

    セレブツアーが倒産したそうです。 HPも消えていますし、掲載旅行会社のトラベルコもヤフーからも消滅しているじゃないか!!  ゴールデンウィークの旅行の航空券、手配するときに一番安かったのがこのセレブツアー。でもなんとなく不安に思い少々調べてみたところ、JATAやANTAにも加盟していない旅行会社なようで・・・不安。 そう思ってもっと高い代理店から航空券をすでに購入した。  セレブツアーから気持ちが遠ざかりはしたが、格安の航空券の値段設定に次の機会があればこんなに安いし、セレブツアーから航空券を購入している人も大勢いるんだし、1度自分も・・・安さの誘惑にそそられつつ10日くらい前だろうか? 先着100名の燃油サーチャージ無料キャンペーンをやってて、再度購入意欲がうずうずした。 しかしこれは予感だろうか? 何となく怪しい!と疑惑の念が。ここはやめた方がいいと、自分に変な自信があって結局自分を抑えた。 そして倒産。思えばこのキャンペーン。サーチャージ無料に飛びつく消費者からお金をもらうだけもらってとんずらしようという悪意を感じずにいられないのは自分だけでないはず。  自分はたまたま被害を免れたが、被害を受けた方々は大勢いらっしゃると思うと怒りのやり場がありません。 いったい社長は今どこにいるのやら(きっと逃亡中)  このような航空券の代金を振り込んだのに会社が倒産した場合はどのような手続きを取った方がよいのでしょうか?警察に連絡? 消費者サービスみたいな被害相談所? ・・・どうすればよいかわからず路頭に迷いそうな自分がおります。 もちろん、全額は返らず、ほんの一部が補償金?みたいなものから配られるとか聞いたことがあるんですが、 このセレブツアーは 大阪府に納めた保証金(300万円らしい)があるそうなんですが、それだけでは分配するだけ無駄な気がする。  例えばカードで支払った場合、すでに代金が引き落とし済みになってしまた場合はカード会社に理由を行っても支払ったお金は戻ってこないのでしょうか? よく、カード払いならカード会社が支払いをストップさせてくれるなど聞いたことはあるんですが・・・。 それにしても、ヤフーやトラベルコ、AB ROADにも掲載されていた会社ですよ? それなのにまだこのセレブツアーの件に関する情報が全社とも一切記載されていないじゃないか。なんて不親切な!  関連会社に責任は発生しないんですかね? 皆さんはこの件に関してどう思いますか?

  • 職場と同じで、このサイトでセレブを侮辱するのは何故

    他の質問みたら、さんざんな言われようだったので。 セレブにはセレブの悩みがあって良いと思うのですが、 このサイトは一般人の悩みしか相談してはいけないのですか? 職場で綺麗で性格がいいから30代の非正規職員から嫌がらせされている ヨンア似の女性先輩の相談をしているのですが、 30代の非正規さんの醜い女性の嫉妬やヤッカミだと回答を頂きました。 他のセレブの方の悩みを拝見したとき、 そこに書いてある解答は、職場で見聞きするヨンア似の女性先輩に向けられる 意地悪な言葉と全く同じでした。 質問している人の人格まで否定したり、侮辱する言葉の羅列ですが、 なぜに人は、嫉妬やヤッカミで、相手を侮辱するのでしょうか? 嫉妬やヤッカミを感じてし合う相手に対して、 どうやったら、あぁいう風になれるんだろうか。と努力する目標にする。 相手の良い所を真似して、自分も素敵になろうと努力する。 相手にはなれないと諦めて、自分の良い所を伸ばそうとする。 私は、↑こういう風に対処する癖があります。 だから、いいな~と思った方と、自然と仲良くなれて、いいな~の良い影響を与えてもらえる。 いつも有難いなと思う結果に繋がります。 周囲からもそれを見ていて、褒め上手、目上に愛されるタイプ、目上の引きがある。と言われています。 私はこの対処法で、嫉妬もヤッカミも上手く昇華して、自分の得にできているので、 嫉妬とヤッカミは、自分がもう一歩だけ成長できるチャンスだと思っています。 一方で、嫉妬やヤッカミを感じる相手に嫌がらせをしたり、侮辱する人もいます。 タイトル:他人の危機や失敗を、侮辱して馬鹿にして大笑いする人 の回答より >einnさん >しかしその非正規女性職員さんは、自分を高めるという選択よりも、 >周りをおとしめて自分の立ち位置を向上させるという作戦に出たのです。 >つまり自分が傷つく事を恐れるあまり、周りを傷つけるタイプの人間です。 >評価というのは上げるのは大変ですが、 >逆に下げることなら一瞬である、と知っているのでしょう。 >姑息な人間ですな とあります。確かに、この通りだなと思います。 では、なぜ、 自分を高めるという選択よりも、 周りをおとしめて自分の立ち位置を向上させることを選ぶのですか? この選択をすれば、決して、万事OKではない。 職場全体がギスギスする。 winwinの結果は招かない。 表面的に他人を貶める作戦で勝ったように見えても、誰も心の中から賛同していない。 結局、裸の王様でしかない。 私の職場の場合、 この選択をする人は非正規女性社員さんだけです。 この選択をした結果、誰も、更なるキャリアアップに推薦しないです。 非正規さんの最初の契約は3年間。 得に優れた能力があると見なされたら、プラス2年の更新が可能らしいです。 また、10年~30年の長期計画事業の場合、期間雇用が可能になるとかで 最長で30年雇用の非正規さんになれるとも聞いています。 福利厚生は公務員と全く同じです。 正直言うと、非正規さんのお給料は、新人の私より良いです。 年次昇給やボーナスの率は正社員の方がいいし、 昇進すれば、いずれ非正規さんの手の届かないお給料になるけど。 新人~数年は非正規さんの方が、毎月の手取りは多いです。 みなさま30代後半に差し掛かり、この職場に長くいれる正職員を羨ましいといいます。 ならば、良い職場環境になるよう、他人を貶める行為を行わなければ良いのにと思いますが、 その考えは、他人を貶める方々には持っていないようです。 本心は、他人と貶めて、自分の立ち居地をあげて、 最初の3年で辞めて良いと納得しているのですか? 普段の発言では1年でも長く勤めたいと言うのですが、 それは嘘なのでしょうか? この不況の中、 税込年収400万超で福利厚生は公務員並みの非正規職員を 1年でも長く続けられる努力を何故しないのでしょうか? (1年でも長く続ける努力=他人と貶めないこと&他人に意地悪しないこと)

  • セレブ生活をゲットできた女性って。。。

    一般の女性でセレブ生活を手に入れたシンデレラ女性に質問です。 「玉のこし」って多くの女性の憧れでもあると思うんです。 以前から気になっていたのですが、どのような努力?運?で今のポジションをてにいれたのでしょうか? もし男性でアドバイスを頂けるのでしたら、 どのような魅力が女性に会って結婚を決断されたのでしょうか? やはり、しっかりしてて自立できてる大人の女性を好む人が多いと思いますが、 他の魅力ってあるとしたら どのような点ですか? 自分磨きも大切ですが、出会いとか縁の必要性もあると思うんです。 どのように環境を変えていったりしたのでしょうか? たまたま好きな人がそうだった場合もあると思いますが、 きっと違う人もいると思うんです。 どういう環境が今の生活に結びついたキッカケなのでしょうか? 30代だと出会い的にも厳しいものがあると思いますが、 結婚相談所でも、そんな相手と出会う方法の1つになりますか? 質問ばかりになりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 息子の同級生のセレブ家族の一言・・。

    小一の息子がスポ少に入っています。 今日はいつもと違い通っている小学校のグランドで練習がありました。 練習中同じクラスのセレブ家族と言われるお友達とご主人が学校のグラウンドにおり、息子の練習をみていました。 練習後帰り際に その子が近づいてきて「○○君(息子)そのユニフォームいくらするの?次の練習いつ?」とわけのわからない小学生らしい質問をしてきましたので息子が 「前この背番号の先輩からもらった。次の練習は水曜だよ。」と答えると 「えータダ?俺5千円のラジコンもってるー水曜から学校休んでハワイ行って百万円使う~」と自慢気に言っていました。 息子は私には小声で 「外国いいなー」と言いましたが、そのお友達には 「冬でも泳げるんだよね?泳いできてねー!学校で待ってるよ~」と言っていました。 するとそれを聞いていたセレブ家族のご主人が 「今の返し、普通すぎ。意味わかってないんじゃん。まじ普通~」とお子さんに言っていました。 あちらは聞こえてないつもりかもしれませんが、バッチリ聞こえていました。前後の内容から、自慢で話したのに いいなーすごいなー という返しではなく、泳いできてね!なんてハワイの価値も話の主旨も理解できてないじゃん!ということだと思います。 奥さんは セレブ綺麗ママの愛され力サークルの代表でブログにもサークルに憧れるママ達から毎日絶賛コメントの嵐だそうです。本当のセレブは自分でセレブとサークル名につけないと思いますが、そのご主人はパイロットだそうです。 補足奥さんが少々疑問のある方でもご主人は職業上きちんとした方と思っていましたが、一年生の会話を聞いて 「返し普通~」と言うなんて驚きました。 帰宅後無性にムカムカしました。息子は何も言いませんでしたが、シュンとしていましたので聞こえていたと思います。 何か声を掛けた方が良かったでしょうか? 今更ながら悔やんでいますし、ムカムカしています。 (うちはシングルで息子と二人暮らしです。そのサ-クル仲間?は、「キレイ」を頑張る人・パパを愛する人・校区の幾つかのマンションに住んでる人しか友達にならないという決まりがあるそうですので、それ以外の親とはこちらが挨拶しても無視するような団体です。ちなみに地方の公立小です。)

  • (長文)貢がせ人生の友達が心配

    高校の同級生と10数年ぶりにばったり再会しました。 嬉しくて4時間も話し込みました。 でも、彼女の話を聞いてすごく心配になりました。 彼女は高校卒業後ずっとバイトです。 ですが聞いていると、年数回の海外旅行、身なりは全身ブランド品に高給アクセサリー、移動は全てタクシーでバスや電車は嫌い、身分不相応の高給マンションに住んでいました。 正社員で働く必要が無いし、病気の犬がいるから働けないそうです。 どうも今までの彼氏が彼女に援助しているようで、今の彼氏は一番の大金持ちで彼から何回もプロポーズされていて結婚も視野に入れているとか。 8000円のランチに誘われました。 毎週行ってる常連で、そのお店に年に1度お誕生会などで無理してやってくるエセレブな女性が不愉快だったと話してくれました。 端的に言えば、お金がない人が無理して来る店ではない、高給料亭に今一な服装で来て欲しく無い同類と思われたく無いと言う内容でした。 またコンシェルジュ付きの高給ホテルのエステプランに行こうと誘われ、前に行った時にセレブ気取りな派手な女性がコンシェルジュに牙をむいていて、 本当のセレブな女性は落ち着いていて、いかなる時も牙はむかないと呆れて恥ずかしかったと話してくれました。 資金援助だけなら100歩譲れるところ?ですが、自分の稼ぎでも無いのに自分がセレブだと言い切ったり態度振る舞いも完全なセレブですが、人を見下したり再会して嬉しかったのですが4時間後には凄く心配になりました。 「しっかり自立したら?」と話しましたが、「うーん。わんちゃんがいるからね家族の介護と同じだし」と話します。 また「働かなきゃならない人に限って働けって言うんだよね。何でだろう?」と言われ言葉を失いました。 高校から表舞台が好きな子でしたが変わったなと思います。 私が自立を促しても従うわけも無いし、黙って一定の距離を保つのが賢いのでしょうか? 私は正直ショックでしたが、皆さんこう言う女性をどう思いますか? 因にですがエステは皮膚が弱いのでキャンセルし、ランチは予定が合わず保留しました。 「お金は使えば使うほど回ってくるんだよ。金は天下の回りものって言うでしょう?使ってなんぼだよ?また誘うね」と言われました。 自分のお金じゃないのに・・・

  • 質問へのお礼、つける?つけない?選んでつける?

    ここで質問をしたことに回答をいただいた場合、お礼はどのようにつけますか? 自分は回答者全員につけています。 お礼を一切つけずに締める方、自分に賛同する回答者だけにお礼をつけて厳しい意見はスルーの方、色々いますがあなたならどうする?

  • このサイトで質問をスルーするんはどんなとき?

    おおきに。もうかってまっかー。今日び、古語になりつつある挨拶をしてみたわ。(苦笑) さて本題。みなさんは、目を引く質問を見かけても、スルーしはることありまっか? わしの場合、大ありやなあ。 頭の芯が疲れとるときなんかは、スルーしまくるわね。それから、今日はカキコせえへんと決めた日とかな。 あと、スライムベスとその仲間たち(苦笑)に気に入られとる質問者さんなら、基本スルー。何やら補足やお礼で面倒くさくなりそうやもの。 実際、その後を観察すると、面倒くさいお人で苦笑することしばしばや。自分の世界からしか言葉を発せないとか、ご高説ごもっともとか。ただ、怪答者の質問には、面倒くさくなりそうでも気が向いたら、怪答連発しとる点やらをきっちりツッコむことにしとる。 あ、いま気付いたけど、この質問、わしの質問をスルーしはる人からの回答がつかないやん。まあええか。(苦笑)

  • 気に入った本を人に教えたり教えられたりできるサイト

    本がなければ生きていけない人間です。 自分で気に入った本を人にも教えてあげたいし、また自分で見つけるだけでは足りないので、ぜひ人からも教わりたいのですが、そんなサイトってありますか? あるサイトで同じようなことを質問している人がいて、それに対する答えが「みんなの書評」「たなぞう」って書いてありましたが、やってみたらどちらも not found となりました。 どなたか教えてください。お願いします。

  • このサイトの利用者は、自己顕示欲が強い人が多い?

    20代後半女性です。 思ったのですが、 何度も質問してる人や、何度も回答してる人は、 自己顕示欲が強い人では・・・? いくら匿名だからと言ったって、 誰に頼まれてるわけでもないのに、 一日に、いくつも回答したり・・・。 私も結構よく質問や回答をしていますが、 もちろん、私は自己顕示欲の強い人間です。 自分大好きだし、自分が注目されるのが大好きだし、 だから質問や回答の履歴も、最初から迷うことなく、公開にしてるし、 自分のプロフィール欄に、自分のブログのリンクを貼ったりしています。 逆に、自己顕示欲はなくて、 このサイトで何百も質問したり、回答してる方の 気持ちが全く理解できません。 どういう理由なんでしょうね、 ただの“暇つぶし”? だとしたら、他にも暇のつぶし方は あると思うけど… ※尚、おかしな回答をしてくる方が、 弱冠一名いますが、やめてください。