• ベストアンサー

愛媛県松山市 腕&接客態度のいい美容室

タイトルそのままなのですが、今週末にでも美容室にいこうと考えています。これまで行った所は自分にはあまり合わなかったので新しくお店を見つけたいと思います!宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotdecool
回答No.2

すみません。たびたび#1です。 そうです。松山には今年のGWに観光で行きました。 観光は楽しかったですよ。 友人と2人で尾道から今治まで自転車で渡り、そこから電車で松山まで行って、 夜に道後温泉→大街道あたりをぶらぶら、翌朝に松山城→再び道後温泉でした。 そのときに「ハレンチヘアー」を目撃し、脳裏に鮮烈に焼きつくほど強烈なインパクトを受けました。 思わずデジカメでパシャパシャやってしまいました。 スタッフらしき女の人が中に入っていくのを見かけましたが、普通の若い人でした。 でも客は来るんだろうか。。。 質問者様には是非勇気を振り絞って突撃してほしいものです(^^;;; 私は現在東京で一人暮らししているのですが、松山は非常にいいところですね。 都会と自然のバランスが絶妙に取れていて、都市部にいてもどことなくのどかでのんびりできて、 本州側の広島などに比べると、何となく南国の開放感も感じました。 東京暮らしももう長いので、思い切って環境の良い松山に本気で引っ越そうかと考えてみたり。。。 松山は現在私が住みたい日本の町「ベスト1」です!! 質問と全く関係ない話でスミマセン。。。

その他の回答 (1)

• dotdecool
回答No.1

すみません。回答ではないです。 腕&接客態度がいいかどうかは判りませんが、 「ハレンチヘアー」という名前のお店はどうでしょうか? お城の入り口の向かいにあるのを見ました。 「ハレンチヘアー」って、どんな髪型なんだろう。。。 すごく気になるお店です。

参考URL:
http://www.nitoyon.com/kinkyo/index.cgi/200409#26
momo1981
質問者

お礼

確かに!気になりますね!!!URL見せていただきました。松山に来られたんですね!観光は楽しかったですか???実は私一時期観光案内をしてました。その時にハレンチヘアーってお店を見かけたのですが・・・久々に見て思い出しました。ちょっと調べてみます!!