• 締切済み

東京のCLUBに行きたいのですが どこがいいですか?

今週末、東京のCLUBに行きたいと思ってます。 RAGGEとかHIPHOPが好きなんですけど どこに行けばいいか分かりません。 CLUBに行くこと事態が初めて(^_^;) なんですけど、危なくなくて楽しめるとこがあれば 教えてください

• daier
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

渋谷の円山町あたりがいいと思います。中でもHARLEMをお勧めします。その筋では有名なDJがよく回しています。もちろん、健全なところです。