• 締切済み

東京のCLUBに行きたいのですが どこがいいですか?

今週末、東京のCLUBに行きたいと思ってます。 RAGGEとかHIPHOPが好きなんですけど どこに行けばいいか分かりません。 CLUBに行くこと事態が初めて(^_^;) なんですけど、危なくなくて楽しめるとこがあれば 教えてください

  • daier
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

渋谷の円山町あたりがいいと思います。中でもHARLEMをお勧めします。その筋では有名なDJがよく回しています。もちろん、健全なところです。

関連するQ&A

  • 東京のクラブ

    来週東京へ遊びに行くのでクラブへ行こうと思い、いいところを探しているのですが自分で探したところOPERA VANITY ageHAのどれにいこうか迷っています。22歳でR&BとHIPHOPをよく聴きます。東京のクラブは初めてなので安全で、会員制ではない、リーズナブルなおすすめクラブを教えてくださいm(_)m

  • 東京のクラブ情報

    名古屋在住ですが、今度GWに東京に遊びに行きます。東京でクラブに行きたいのですが、まったく情報がないのです。HIPHOPとかR'nBとかが好きなのですが、どこかオススメのクラブ・またはイベントあったら教えて下さい。お願いします

  • クラブに遊びに行こうと誘われたのですが、踊れません

    友達に今週クラブに行って遊ぼうよ!踊ろうよ!と誘われました。 恥ずかしながら、私はクラブというものに行ったことがありません。 が、少し興味はあります。 しかし、行っても、まず「何をするのか?」わかりません。 友達だってダンスやってたわけじゃないし、踊れるのかなぁ…?と思ってしまいます。 みんさん、「クラブで踊る」の「踊る」ってどんな感じですか? ただリズムにあわせてのっているだけですか?? それとも決まりごとがあるのでしょうか? クラブって何が楽しいのですか?? ちなみにジャンルはR&BとかROCK、HIPHOPみたいです。ハウスやトランスやレゲエではないようです。

  • 東京で皆が楽しめるall mixのクラブを教えてください!

    東京で皆が楽しめるような、 all mixのクラブを教えてください! もしくは、HIPHOPとR&Bがメインだけど怖くない雰囲気のところが希望です。 よろしくお願いいたします^^

  • 両国から行けるクラブ(タクシー移動もあり)

    今週末、両国に宿泊します。 そこから、クラブ(HipHop系)に行きたいのですが、両国近辺でご存知のクラブがありましたら教えてください。 ちなみに、タクシー移動も考えていますので、六本木方面でもかまいません。 情報をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 新宿で楽しく踊れるクラブ

    私は関西出身で東京にあるクラブのことぜんぜん知りません。大阪の梅田で飲んだ後には必ず踊りに行ったりしてたんですけど今それができなくてストレスも発散できません。新宿あたりで気軽に行けて楽しく踊れるクラブ教えてください。好きなジャンルは、ソウル系、R&B、HIPHOPなど等。とにかく楽しめればいいです。教えてくださーい!!

  • 年齢層の高めのclub (disco)

    踊るのが、大好きな30代です。 東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

  • 東京のクラブ!!

    今度、クラブに行くことになったのですが、知識がなくて・・・目的はナンパです! お勧めのクラブを教えてください。できたら、渋谷当たりがよいのですが。 あと、どんなイベントに行った方がよいのですか? 自分はふつうの大学生なんで、女子大生が集まりそうなとこがよいです。よろしくお願いします。

  • 東京のクラブ

    明後日東京に行くのですが、夜にクラブに行きたいと思っています。 ただ、私は肺が弱くて特にタバコの煙などに弱いため、クラブ内でタバコの煙がもくもくとなっていると心配です。 禁煙席のあるようなクラブを探しています。 もし禁煙のクラブがなければ、比較的喫煙の少ないクラブを教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京のクラブについて教えていただけませんか?

    私は大阪在住なのですが、週末に東京へ行こうと思っています。そこで夜に、東京のクラブ、ディスコに行こうと思っているのですがどなたかいいところを知っていませんか?どちらかというと、カジュアルというよりはフォーマルな感じのところを探しているのですが・・・。

専門家に質問してみよう