• 締切済み

HP作成の件で

ビルダーv8でHPを作成中です、リンクの文字色を変えたいのですが、同じように文字色を変えてもある文字は変わって、ある文字はプレビュウで見ると変わっていません どういうことなのか良く分かりません、どなたか教えていただけないでしょうか?

• okst
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.3

そのページを上書き保存して見てください。

• tango7
回答No.2

<a><font color="#xxxxxx">文字列</font></a> の様にすれば文字の色を自由に変えることができると思います。 HTMLモードで上記のように打ってみてください。 <font color="#xxxxxx"><a>文字列</a></font> だと、a linkのcssの設定に依存します。 HPビルダーでリンクの色を変える場合、 <font color="#xxxxxx"><a>文字列</a></font> の形式になっていると思います。 御確認ください。

• 2NN
回答No.1

通常のリンクと訪問済みのリンクということはないでしょうか?