• 締切済み

MNSアンインストール

MNSをアンインストール…コントロールパネルの追加と削除でMNSの項目をすべて削除した場合、Outlook Expressは使えなくなってしまいますか…??使えなくなる場合、どうしたらいいですか…??(;;)

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

MNS って何でしょうか? 「MSN Explorer」又は「MSN Hotmail」なら、アンインストールしても、「Outlook Express」は使えますし、「Internet Explorer」も使えます。 下記の「3. [スタート] メニューに表示するプログラムの数を変更します。」の項目「[スタート]メニューでの表示」をそれそれ、「MSN Explorer」→「Internet Explorer」に変更 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880406 その他の方法では、「Internet Explorer」起動して、(多分:「通常起動するブラウザに設定する」ダイアログが出ますので「OK」で切り替わります)「ツール」インターネットオプション」「プログラム」電子メール「HotmailからOutlook Express」に変更して下さい。 #間違った回答なら無視して下さい。