• ベストアンサー

インパク

インパクというなんかイベントがネットであるらしいですが参加するにはどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.3

堺屋太一が経済企画庁だったときにインターネット博覧会という突拍子もないことを考えて実際にサイトなどがつくられたけど成功したんだか、失敗したんだかわからない、税金の無駄遣いイベント。 過去の話。 2002年だったようだ。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/column/fl/reg068/01.html

その他の回答 (2)

回答No.2

もう過去の話です。2001年の1年間をかけ、日本のサイバースペースを舞台に「インターネット博覧会」というイベントがありましたが、大した盛り上がりもなく既に終了しています。

dosukebe
質問者

お礼

どうやら友人にかつがれたみたい、、、

• rmz1002
回答No.1

本気で質問しています? 「既に終わってます」けど・・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8D%9A%E8%A6%A7%E4%BC%9A