• ベストアンサー

7年くらい前にフジ系の深夜で放送されたドラマ

『女性が恋愛したくなるドラマ』みたいなフレーズがあって、ドラマがはじめる前にそのフレーズを流してました。 深夜のドラマであまり有名な俳優さんは出ていませんでした。 オムニバス形式で出演者も毎回違っていて、10回くらいは放送があったと思います。面白いと思ってた割りに2回くらいしか見てなかったです。 すごく覚えている回があります。 ◎季節は夏。彼氏と別れて、海辺に彼氏との思い出の品を入れたトランクを砂浜に埋めていました。その海辺で男性と出会って、お互い素性を言わず名前だけ知っていて数日を過ごしていました。 2人でパントマイムしてお金を稼いでいたけど、その男性の知り合いに会い、こんな生活をいつまでも続けられないと言う感じで2人は自分の道に帰っていくという感じのストーリでした。 ちょっとHっぽいシーンがあるのもウリなドラマでした。

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

「シネマ・カクテル」かな? http://www.hi-ho.ne.jp/cinemacocktail/ http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/99-318.html 『女性たちの恋愛レシピ』ってフレーズみたいだけど、これかな? フジ系列のオムニバス形式で深夜ドラマって言ったらこれしか思い浮かばなかった。

sno25
質問者

お礼

ありがとうございました。これであってます!ドラマの冒頭にカクテルを作っているっぽいシーンがありました。 自分が覚えていたドラマの内容は、ほとんどあってなかったです(;´д`)

その他の回答 (1)

• yuvy
回答No.1

こんなサイトがありました。 この中にお探しのものがございますでしょうか・・・

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/kasumi/mdc/fuji.html
sno25
質問者

お礼

ありがとうございます。探して頂いた中にはなかったようです。