• 締切済み

息が苦しいです。

うちの55歳の母なのですが、呼吸器科に行っても、内科に行っても何も悪いところはないといわれているのですが、どうしても呼吸のたびにスースー音がする感じがするし、苦しいといっています。 なんとか原因を突き止めたいと願っているのですが、色々調べてもさっぱりわかりません。 もし、このような疑いがあるという事さえわかれば、あとあと調べたり医者に問いかけたり出来るとは思うのですが、他にこのような症状の方がいらしましたら、どこの病院に行かれたかなど教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

耳鼻科で鼻のチェックはお済でしょうか? また、口ではなく鼻で呼吸なさっておられますか?