• 締切済み

札幌でおすすめの美容院教えて下さい!!

こんにちは。 私は4月から実家を離れて札幌で大学生活をしています。 髪を切りたいのですが、数が多くてどのお店がいいのかさっぱりわかりません(^_^;) 皆さんのおすすめの美容院教えて下さい。お願いします。

• exm2
  • お礼率75% (18/24)

みんなの回答

• kiyoci
回答No.1

女性の方でしょうか? ステラプレイスのB1Fにある美容院が東京でも有名なところだと聞いたことあります。 私はファッション誌で札幌のサロン探しましたけどね。