• 締切済み

水音のMIDIライブラリありませんか?

usawingの回答

• usawing
回答No.1

回答ではないのですが、水系の音と申しますと、効果音ですよね? それでしたら、waveファイルやAIFF、mp3などの波形ファイルで探された方が、見つけやすいと思います。 これでしたら、市販の効果音CDに入っていますので。 どちらにせよMIDIは音源に依存しますので、見つけることが出来てもどこでも聞けるようにするのは難しいように思います。

nami41
質問者

補足

あるゲーム開発をしているのですがmidiしか扱えないのです。 midiであれさえすれば 何とかなるのですが・・・