• 締切済み

画像が保存できません

現在ドコモのF901icを使っているのですが、F700iのカメラで撮った画像を送ってもらっても表示はされるのですが保存ができません。 画像を開いて画像登録を選ぼうとしてもできないのですがどうすればいいのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• ThunderV2
回答No.1

こんにちは。 F901icを使ってないので、何とも言えませんが、操作方法が違ってたりはしませんよね? メールの画像にカーソルを合わせて、Menu+63で保存できるようですが、デコメールだったりすると、Menu+44で保存するようです。 その辺りの操作は、どうですか? 一応、操作方法のURLを張っておきます。 ただし、Acrobat Reader もしくは Adobe Readerが必要です。(無料)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/pdf/foma/f901ic/F901iC_J_10.pdf
go0520
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた操作方法を試してみたのですが、まだできませんでした… 教えていただいたサイトを見てもう少し試してみます。 ありがとうございました!