• 締切済み

一番おいしい都内のロケ弁

私、イベント会社で働いているもので、現場に入るたびに、ロケ弁を頼むのですが、最近まんねりかしてきて困っています。 インターネットで調べるには限度もありますので、もし同じ業界、また、美味しいロケ弁を知っているかたがおりましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私が食べたロケ弁の中で美味しかったのは「京香」 のカラアゲ弁当です☆ 甘辛いタレで絡めてあって、すごく美味しかったです。 他にもメニューが色々とあって、とても気になります! (あまり活躍していないタレント??なのでロケ弁経験が 少ないのですが、オススメなので是非、是非^^) あと、都内や都内近郊の県では、オリジン弁当がオススメ です!配達はしていないけど、事前の注文にも応じて くれると思いますヨ~!芸能人の人にも人気がある 「お惣菜とお弁当」のお店で、ワリとどこにでもあります☆ 種類も豊富なので、飽きないと思いますヨ~^0^ お肉系もお魚系も女性向き~ボリュームのあるお弁当 まで幅広いと思います^^ http://www.toshu.co.jp/origin/index.html どちらのできたてで温かいお弁当っていうイメージです。 お役に立てれば幸いです(^-^)

参考URL:
http://delivery.rakuten.co.jp/store/2008