• 締切済み

異性に対してここだけは絶対譲れないってところ

異性を好きになる時、性格や顔など様々な理由で好きになるとは思いますが、どんなに他が良くてもここだけは絶対に譲れないっていう異性に対して求めるポイントってありますか? 大まかに「顔が良い」「性格が良い」とかいう回答は遠慮して頂きたいです^^; ちなみに私が異性に求める絶対譲れないポイントは、 ずばり「歯並び」です!

みんなの回答

回答No.7

究極のマイナス思考は厳しいです。凄いポジティブが良いわけではないのですが・・・私自身がマイナス思考よりなので悪循環になりそうなので・・・(笑)

ohayou123
質問者

お礼

マイナス思考の人とその対極にある超ポジティブ人間のカップルを知っていますが上手くいってるようです。 自分に無いものを持ってる人には惹かれますよね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lc_akdk
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.6

「女々しくない」ってトコですね。 クヨクヨする事は人間ですから当然あります。が、いつまでもウジウジしてるのは嫌いなので。 まぁ、要するに「性格の相性」ですね。外見は気にしません。

ohayou123
質問者

お礼

女女しい男性はイヤですよね~。どういう所で女女しいと感じるかは人それぞれですけど喧嘩してしくしく泣かれた日には「何て女女しい奴」って思ってしまいました。 決断力の無い人もちょっと。。って思いません? 例えば簡単なところで、ご飯を食べに行く時、任せると店を中々決められないとかね。ちょっと違いました? 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catast
  • ベストアンサー率10% (10/91)
回答No.5

言葉遣いです。日本語がちゃんと使えない人は論外ですね。

ohayou123
質問者

お礼

日本語って難しいですね。普段何気に使ってる表現でも間違ってることありますもんね。 私は今まで「熱にうなされる」って言ってました(笑) 「っていうかぁ」「うぜぇ」ってのは論外ですよね。 内輪ではよく使ってる私です(汗)気をつけなければ。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akihi-aki
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.4

大きな音・声を出さないで わたしはビビりなの… ……屁は許す。ギリギリで

ohayou123
質問者

お礼

偏見かもしれませんが関西人の方々は声の大きい人が多いよーな気が。。マックでビビったことありました。 関西行ったらビビリまくるかもしれませんよ(笑) 屁は許すってことは音の出る屁ですよね。スカシも許せます? 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

経済力でっす(笑)これだけは絶対譲れません。

ohayou123
質問者

お礼

金の亡者ですな(笑)  ちなみに私は経済力や学歴は全く気になりませんね。 良くてもいいですがそれを鼻にかけている連中はさらに最悪ですな。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「顔が良い」・「性格が良い」と「歯並び」の違いが分かりませんが、 わたしは「爪」です

ohayou123
質問者

お礼

顔が良い・性格が良いってのは大まかすぎますよね。 少なくとも「歯並び」ってのは顔の中のあるパーツを指していますから大まかには入らないと思ってます(笑) ベースコートややすりなんかでお手入れされた爪が好きですか?関係ないですがマジシャンの人って手がきれいな人多いですよね。 それとたま~に小指の爪だけ伸ばしてる人とかいますけどああいうのは即失格なんでしょうね^^ 私も嫌いですけど。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20050303
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.1

経歴です!!(笑 できればスポーツとか 長くやって、がんばってきた人が好きです♪ むしろ、そんな人でないと好きになれません(笑 そういう人ばかりに目がいってしまうのです(笑 あと、手…ですね♪ 男らしい!!ってかんじられるような手が好きです♪

ohayou123
質問者

お礼

経歴ですか。学歴なんかも気にするタイプですか? スポーツやってる人は大歓迎^^ 何と言っても引き締まったボディにはそそられますなってそうことじゃないですよね。筋肉大好き人間なんで。 ほう「手」ですか。ピアニストのような長くて細い指した手が好みの人もいますけどその逆バージョンってことですね。ほどよいごつごつ感がたまらんって感じですね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯並びの悪い異性をどう思いますか?

    歯並びの悪い異性をどう思いますか? 歯並びは気にしない人も多いと思いますが、私はかなり気にしてしまいます。 私の男友達に顔はあまりかっこよくない人がいるんですが、歯が白くて歯並びがとても綺麗な人がいて、笑顔がかなり良くて、印象的でした。逆に顔は良くても、歯並びが悪い異性には幻滅してしまいます。 それ以来他人の歯並びを気にするようになってしまいました。 昔は八重歯が可愛いとか言われていたみたいですが、今は不快に思う人が多いような気がします。 あんなののどこが可愛いんでしょうか? 理解できません。正直歯並びが悪い人は育ちが悪い人のように思ってしまいます。 皆さんは歯並びの悪い異性をどう思いますか? もし自分の彼氏や彼女の歯並びが悪かったら、矯正してほしいと思いますか?

  • 自分がなりたい顔と異性で好きな顔

    以前、女性になりたい顔の有名人を聞いて 納得の回答ばかりでおもしろかったので、 今度は男性と女性に聞いてみたいな~と思いました。 有名人で誰の顔になりたいですか? また、異性なら誰の顔が好きですか? 性格、その他モロモロは置いておいて 【顔】のみでお願いします。 性格もひっくるめると答えが変わってきますので^^; 男性か女性か書いてくださるとうれしいです。 ちなみに私(女) なりたい顔→山口もえさん(やっぱり女の子らしくて好きな顔です) 男性で好きな顔→コブクロの小渕くん (ストライクゾーンど真ん中の顔です) よかったら回答お願いしまーす。

  • 既婚者は絶対異性を求めてはいけないか!?

    一人の男と女、そんな他人同士が結婚して長くも短くも一緒に時を過ごし、所詮は他人同士、価値観の違いやら、物事に対しての考え方の違いやら、色んな事情があって相手に対し不満も沸き、子供が出来れば子育てでの意見の食い違いもあり、それでも家庭、家族と言うものを思えば絶対に他に異性を求めてはいけないのでしょうか?世間で言うw不倫、不倫について、肯定否定の意見をお願いいたします。 抽象的質問をお許し下さい。

  • 異性の歯並びについて

    自分は男で、大学に通うものですが、歯並びが悪いです。(汚くはないですが、がたがただと思います) yahooの知恵袋などで歯並びの悪い男はちょっと恋愛対象としては見れないとあったのに驚きました。(少数ではなくそれなりの数の回答があったので) もちろんマイナスになることは分かっていますが、歯並びというのはそれほどまでに重要なのでしょうか。 例えば、相当かっこいい部類にはいる人でもそれだけで敬遠してしまうものですか? 「絶対生理的に受け付けない。」など、やさしい回答から非情な回答までかまいませんので是非とも正直な回答をよろしくお願いいたします。

  • 異性と話したことがないのですが

    大学生の男ですが 「お前は女性の顔と性格のどっちを重視する?」と聞かれて 「異性と話したことが無いから、それを判断する域に達していない」 「どんな女性が好きなの?」と聞かれて 「異性と話したことが無いから、好みが形成されてない」 と答えたら、場が冷めてしまったのですが、どう思いますか? 8年ほど異性と話していないので、人が恋愛などについて語っていると不快に思ってしまいます。 少し自己嫌悪です。

  • いい感じの異性だったのになぁ…

    まあ、タイトル通りです。 見た目はOK、いい感じかも、と思っていた異性と初めて2人きりで会ったとして、きっとそれまでは見えなかった部分・わからなかった部分が見えてくると思います。 そんなときに、ついつい見てしまう・ふとした瞬間気になった・百年の恋もこれで冷める・これだけは譲れない・これは幻滅するかも・つまりこの人とはムリかも…といったポイントを5つまで、あげてみてください。 経験談でも、普段から思っていることでもかまいません。 ちなみに私の場合は、 ・他人への態度が横柄  …いくら私に優しくても、店員さんにエラそうにしていると、あーあ…。謙虚さって大切だな、と思います。 ・私の知り合いの悪口を言う (←経験アリ)  …あなた何様?って聞きたくなりました。 ・歯が汚い  …歯並びが悪いのは、ある程度しょうがないと思うのですが、歯が汚れているのはいただけません。せめて見えるところはきれいにしようよ、って言いたくなります。

  • 異性を選ぶ条件

    異性を選ぶとき何が一番大切か?という質問にはなんて答えるのが一番いいですか?顔だと答えると「面食い」といわれるし、性格だと答えると「偽善者」とかいわれます。

  • 異性に相手の嫌がることをする人

    異性に対して、意地悪な言動をしたり、あえて嫌がるとわかっていることを言ったりして喜んでいる人は、よほど悪い性格かその異性のことが気になっているのですか? また、相手の嫌がる顔を見て笑ったりしている人は、S的な性格なのでしょうか?

  • 異性と目が合う。

    前、好きだった男子と目が合います。 私が好きだった時期、私の名前を出して、しつこく私のことを聞いてきたり、 「金曜日の帰りに○○(私の名前)と会ったよ。」 「最近、会うんだけど」など。 「○○って、好きな人いるの?」 「○○って、どんな性格?」 「○○って、髪の毛を二つしばりで髪の毛短い子でしょ?」 などと、言ってきます。 で、友達は「絶対好きだよ~」と言ってきます。 目が合ってしまって、私も無意識に見てしまいます。 他のクラスで、昼休みの大縄の練習の時とかに目が合ったり、 音楽室ですれ違ったりする時に振り向かれたり。 私には他に好きな異性はいますが、 どうしても今、前好きだった彼のことを考えています。 脈あり?なんですかね?

  • 異性として見るってどういうことでしょうか?

    他の質問内でふと疑問に思ったので質問させていただきます。 異性を「異性として見る」ってどういうことでしょうか? 「異性として見れない」ってどういうことでしょうか? 特に、男性から女性の場合で教えてください。 性的な欲求が沸かないということですか? 女性としての魅力(容姿、性格)を感じられないことですか? 私は異性である限り、何かしら異性としての意識があるため、 異性として見れないという言葉の真意がわかりません。 「異性として見れない」=「恋愛対象ではない」というだけの意味合いなのでしょうか?