OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イギリスでのチケットの取り方について

  • 困ってます
  • 質問No.149437
  • 閲覧数1345
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (68/104)

ライブチケットの予約でオンラインで売り切れていても現地では購入できるということはあるのでしょうか?
ロンドン以外なのですが、現地の方はどのように購入されているのでしょうか?また当日券とかは一般的に発売されるものなのでしょうか・・。

またチケットマスター、Aloud、NMEが扱っているBox Officeのほかにもオンラインで受けつけるところがありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

イギリスの「ぴあ」、
「Time Out」のHPです。
参考になりますでしょうか?
お礼コメント
paul-m

お礼率 65% (68/104)

どうもありがとうございました。今後も参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-11-28 11:18:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前「ぴあ」に紹介されていたページなのですが、
参考になりますでしょうか?

  ↓
お礼コメント
paul-m

お礼率 65% (68/104)

私も検索してみつけたことがありましたが、参考になりました!どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-28 11:20:54