• ベストアンサー

チケットについて

ライブチケットについてお聞きしたいのですが、 発売日当日の発売開始時間に チケットぴあのお店で購入するのと ローソンのロッピーで購入するのだったら どっちの方が整理番号が良いとかあるのでしょうか? 前に行ったライブで、近くにいた人が ロッピーのほうが番号が早い、と言っていたのを 耳にしたのでとても気になってます。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

会場やイベンターによって違う筈です。 ちなみにローソンのロッピーよりも ダイエーがお近くにあるなら、 ダイエーのOMCに行った方が良いと思います。 ロッピーは繋がるのに時間かかりますが OMCはネットワークなので。(同じチケットセンターです)

starlove
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 一度試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 私は発売日に1時間位前から申し込み用紙を書いた紙を準備してぴあで並んで買います。こうやって一桁の番号を何回も手に入れてきました。1番を取ったこともあります。 でもアーティストによって店頭発売ないので分からないですが。

starlove
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 試してみます。