OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

間仕切りのあるラーメンや

  • 困ってます
  • 質問No.149400
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

先日トゥナイト2を見ていたら渋谷?で、カウンター席に間仕切りのあるラーメン屋がありました。
店の名前には 康というじが入っていたような気がします
博多ラーメンだそうです。
名前分かりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kurokurosi さん、こんにちは~☆

「康竜(こうりゅう) 渋谷店」なのでは。

住所: 渋谷区道玄坂2-6-6 tel:03-5784-2300

営業時間(平日) 11:00 ~ 24:00
営業時間(土曜) 11:00 ~ 24:00
営業時間(日曜・休日) 11:00 ~ 24:00

> カウンター席に間仕切りのあるラーメン屋がありました。

暖簾で区切っております。
下記のURLをご参照願います。

http://hirochan.on.arena.ne.jp/ra-men.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

博多ラーメンで「間仕切り」というと、「一蘭」じゃないかと思ったんですが・・・
「康」の字は入っていませんね。。。

(一応URL載せておきます)。