• ベストアンサー

10年前の君へ! 君自身から・・・・・・。

miracle013の回答

回答No.12

10年前! 15歳ですー☆ その頃告ってくれた小林君をフラないように!って言いたいw 部活とかバイトとかもっとやっとけばよかったな~。 あと家事なんかもあの頃から教えてもらってれば今恥ずかしくないはず。 要するにもっと積極的に!ってことかな‥。 10年後も今の自分にそう思っていませんように。 いい質問でしたありがとうございました (^_^)☆

noname#16911
質問者

お礼

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました! >要するにもっと積極的に!ってことかな‥。 >10年後も今の自分にそう思っていませんように。 本当に、そうですよね! 100%同意見です。 家事も無理せず、楽しんでください。 miracle013さん、また今度どこかで意見交換できると嬉しいです。