• ベストアンサー

この曲おしえてください(超有名)

歌い出ししかわからないんですけど 「ロンリーポップ・ロンリーポップ・  ロンリー・ロンリー・ロンリー  ロンリーポップ。」 って、いう曲です。 タイトルも、アーティストもわからないのですが 曲だけ頭の中でぐるぐる回って気持ち悪いので 教えて下さい。 なんかの番組でよく聞いてた曲なんで有名だと思いますが。

  • haura
  • お礼率83% (68/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sillywalk
  • ベストアンサー率46% (145/314)
回答No.1

Lollipopという歌です。映画スタンドバイミーの中でもかかってました。

参考URL:
http://www.stlyrics.com/lyrics/standbyme/lollipop.htm

その他の回答 (3)

  • sweet36
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.4

コーデッツの「ロリポップ」だと思います。 ロリポップは棒のついた丸いあめのことです。 チュッパチャップスみたいなものだと思いますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GB46/250-5818507-9268202
haura
質問者

お礼

まとめてお礼とさせて頂きます。 皆さんのおっしゃるように この曲であってます。 ロンリー→ロリでしたか・・・ 通りで、検索ヒットしないわけですね。 どうもありがとうございました

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は The Chordettesの「Lollipop」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=546870&GOODS_SORT_CD=101
  • puma0922
  • ベストアンサー率26% (51/190)
回答No.2

コーデッツという女性グループの「ロリポップ」では?

関連するQ&A

  • アリーマイラブ2の曲

    アリーマイラブ2の初めの頃、 レネに一目惚れしたジョンケイジが、彼女を観るたびに 頭の中で鳴っていたポップな曲のタイトルは何て言うんですか? アーティストも教えて下さい。お願いします!

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「空から日本を見てみよう」でかかっている曲

    テレ東の「空から日本を見てみよう」という番組の中の「屋上ハウス」というコーナーでかかっている曲って何というタイトルなのでしょうか? 渋谷系っぽいポップな曲です。中田ヤスタカかそこら辺の人の曲かと思い、調べてみましたがわかりません。 知っている方は教えてください。

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 鉄道員(ぽっぽや)の曲について

    ある、ラジオ番組を聴いていて、『女性の歌声で癒されそうなメロディーの曲』が流れてきました。その番組のDJいわくそれがどうやら鉄道員(ぽっぽや)の曲のようなのです。(肝心のタイトルとアーティスト名が聞き取れませんでした・・・) 実際に本編は観てないのでテーマ曲か挿入曲かはわかりませんが、どなたかピンと来た方、曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 探している曲があります。

    最近、お店とかで有線でかかっているのですが、 誰が歌っているのかわかりません。 サビが、「~ベッドの中でヘイッ!~」 というとても明るいポップな感じの曲です。 男性アーティストで、スキマスイッチに似ていると と思ったのですが・・・ 知っている方がいたら曲名、アーティストを 教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • この曲のタイトルお願いします。

    昨日、懐かしいCDアルバム全集というCMが放送されてまして、 その中の曲で男性アーティストで  出だしが、確か ♪あま~く あつい 口づけをかわす~♪?だったと思いますが・・頭から離れなくて、タイトルが判る方、宜しくお願いいたします。 

  • この曲を歌っている人は。。。

    洋楽で、曲のタイトルは、l'm so lonesome I could cry(泣きたいほどの淋しさだ) 私が10年ほど前に、あるラジオ番組を録音していて、その中で偶然流れていた曲なんです。 気にはなっていたんですが、当時では調べたり探す術もなく、今になりました。 サビの部分の歌詞をなんとなく覚えているだけでした。 女性ボーカルで、ジャンル的にはジャズでした。 ピアノのソロで始まるしっとりとした曲です。 ネットで検索したところ、曲のタイトルは判ったのですが、いろんなアーティストが歌ってるみたいで、元々誰の曲かも私には判りません。 私が初めて聞いた時の、女性のアーティストで探しています。ご存知の方、または探すのにいい方法などありましたら、どうか教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    10年前ぐらいに「夢で逢えたら」という番組にゲスト出演していたと思うのですが、歌詞の中にtake me to the wonderland take me to the paradiseというフレーズがある曲を歌っていたアーティストもしくは曲のタイトルを知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう