• 締切済み

word2000での範囲指定印刷について

こんにちは!どなたか教えてください!! Word2000で選択部分だけ印刷する時の方法についてです。 印刷ダイアログで”選択した範囲”に●印をつけて印刷すると、 選択した部分の印字位置が上になります。 これを文書上で配置されている場所で印刷する操作の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• sarad
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• ktakusya
回答No.1

範囲指定印刷ではできません。 そこだけコピーして、新規文書で貼り付けて印刷するしかないです。 もしくは、選択範囲以外の文字を隠し文字にするかですね。