• 締切済み

陰茎の先端痛

最近なんだか、残尿感があると思ったら、陰茎の先端の部分だけ、常時剥けているようになりました。(女性の方下品な話ですいません… そして、未だにまだいたく、なんというか尿漏れをしている感覚みたいです。 みなさんもこういった痛みは体験されたのでしょうか? そしてあとどのくらいかかるのでしょうか? よろしければ教えてください。。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

病気の名までは判りません。書いてある情報だけでは・・・ 病院で診察時にお聞き下さい。

• adobe_san
回答No.1

早急に泌尿器科へ行かれることをお勧めします。 ちょっとやばいかもしれませんよ・・・

mozimi
質問者

補足

返答ありがとうございます。やばいのですか、、、 あさってにでも病院に行こうと思います。 最近暑いので、太ももから汗がよく出て、股ずれが起こっているので、そんなもんかなと思っていました。 どういう病気なのでしょうか?