• 締切済み

コンドームの購入場所

みなさんは、コンドームをどこで買っておられますか?よければ性別、年齢層(~代前半/~代後半等で構いません)、購入時間帯(午前中/午後/夕方/日没後/深夜等)を沿えてご回答ください。よろしく、お願いします。

みんなの回答

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.7

(大型)ドラッグストアーです。時間帯は夜が多いかな。(日没後) 男、30代前半。既婚。

  • yamy99
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.6

10代後半,男です。 ほとんどドラッグストアで買います。時間帯は問いません。

  • catast
  • ベストアンサー率10% (10/91)
回答No.5

男、10代後半の前半、午前中(学校行く時)、コンビニ ですね。 あとオークションでまとめ買いしたりもします。 サガミの0.02ミリのやつ、結構ヤフオクで売ってますよー。

  • tom154649
  • ベストアンサー率27% (106/392)
回答No.4

男、40歳過ぎ、時間帯色々。 普通のドラッグストアで買います。別に恥ずかしいことではないですから。 それ以上に店員さんは何を買おうが普通のお客さんなのでまったく気にする必要もありません。 極端に言えば中学生みたいな男女でも変わりありません。 (友人が薬局に勤めています) まあ、どこでも一応、別の小さな紙袋に入れてくれますね。

  • 5656papan
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

結局は薬局。セットの安いやつをまとめ買い。 20代後半、既婚男性、午後

noname#11668
noname#11668
回答No.2

ふつーのはコンビニ、ちょっと凝ったのは通販ですね。 年齢不祥・男性です、購入時間はマチマチです、昼間買うのでも平気ですよ

回答No.1

こんにちは。 男、20代前半、学生です。 基本的に大手ドラッグストアで買います。 それだけ買うのは恥ずかしいので、いろいろ買います。

関連するQ&A

  • コンドームについての質問です

    貴方又は、彼氏のペニスのサイズが勃起時、長さ15.5センチ、太さの直径が4センチあるとします。コンドームを購入する時、太さ37ミリと太さ46ミリのコンドームがあった場合、どちらを購入しますか。性別と年齢、その理由をお答えください。

  • 何歳くらいに見られるのが嬉しいですか?

    40代前半女性だが、20代後半に見られると嬉しい。 30代後半男性だが、30代後半に見られると嬉しい。 というような感じで教えて下さい。 性別、年齢を記載しなくても○○歳に見られると嬉しい、等の回答でも結構です。

  • 蛍光色に光るコンドームが出てくるB級(?)映画

    男性の生殖器に装着された光るコンドームが真っ暗な画面の中を踊る、というシーンが出てくる80年代後半から90年代前半に制作された映画があったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。どうぞ宜しくお願いします。

  • 月刊少年ガンガンの購読層

    タイトルの通りですが、とある事情により、月刊少年ガンガンの購読層を知りたいです。 購読していると言う方(コミックス派でも構いません)の年齢と性別を教えていただければと思います。 詳細に答えづらい場合は「10代後半・男」等でも結構です。 ちなみに、私は購読者ではありませんが20代前半女性、です。 では、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1番好きな「月9」は?

    ふと気になりました。 自分は「ランチの女王」が好きですね~ なんと言ってもうまそう(^^♪ それと主人公があんなワルだったとは・・・すごく意外でしたね・・・ 回答は、自分の年齢と性別を添えてお願いします。(前半か後半かも) 自分は10代前半の男子です。 それでは回答よろしくお願いします。

  • 女性の方にアンケート

    この男性見てどう思いますか? あなたの年齢層も回答の時に一緒に教えて下さい。詳細はいいので20代前半・半ば・後半こんな感じでいいので

  • かわいい・きれい・美しい どれが一番言われて嬉しいですか?

    女性の方に質問です。 かわいい・きれい・美しい どれが一番言われて嬉しいですか? 出来ましたら、10代後半、20代前半と言ったように年齢層も教えて頂けると 嬉しいです。

  • あなたの生きがいは何ですか?

    あなたの生きがいは何ですか? 性別と年齢(例:20代前半、60代後半、12歳等、差し支えない範囲で結構です)も併記していただけると嬉しいです。

  • 1人で行きにくい/居づらい場所。。。

    あなたにとって、 ・1人で行きにくい ・1人では居づらい ・1人だと惨めに感じる ような場所ってどこですか?? 良かったら、教えてください。 もし、差し支えなければ、御回答の際、年齢(年代でも可)・性別も教えてください。 ちなみに、私は、遊園地、焼肉、いわゆるデートスポット的場所が無理です。 20代前半、男性

  • コンドームについて

    20代後半の♀です。 コンドームについて、購入、保管、後始末、廃棄について皆さんどのようにしていますか?。 こう言う質問をするのは、最近遠距離恋愛している彼と会うのはどうしても一人暮らしをしている私のマンションになったからです。 以前はラブホテルを利用してました。 (1)女性が購入するってなかなか勇気がいりますね?。ネット利用ですか。 (2)どんなところに保管してますか?。 (3)この前彼に後始末までさせられました。おまけに失敗して中のモノをこぼしてしましました。 (4)ゴミに出す時、どのようにカモフラージュしていますか?。